ナリさんのブログを読み漁り、自分はナマケモノタイプだと気が付きました。
 
 
ライオンさんは、頑張って生きてきたから報われるけど、ナマケモノさんはサボって生きてきたのでどうにもならない様な気がしています。
 
とにかく頑張るしかないのか、生きてるだけですでにしんどーい笑
 
何でそんなに❓ってビックリする位プライドが高いし、周囲をバカにしてるなぁと自覚あり。
 
それはあかん‼️と他人も私も好きにすれば良いのだ💗と思ってみたところで、エセな気がします。
 
結局、性悪って事かな。
 
 
 
 
 

 
_____
 
 
 
 
 
 
それ、性格が悪いんじゃなくて、ただの、根性なしね。
根性なし(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「怖くて、ジョットコースター乗れなーーーい!」って言ってる人と同じよーなやつね、。、、ただの根性なしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グループで遊園地きてんのに、直前になって「乗れなーーーい!」とか騒いでるやつね。
 
 
 
うるせーよ。根性出して乗れよ。笑。他の人は乗れてんだから、おめーも乗れるわ。ボケが。ナスが。
 
ジェットコースターは、遊園地の人がちゃんと点検してくれてるし、どんなに高くても死なねーから大丈夫だろ!バカかよ(`・∀・´)!!
 
じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
(ナリはジェットコースター乗れないので、おれにいうてる。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、やらねーだけの。
ただの、根性なしね。
泣きながらやれ。
震えながらでもやれ。
怖がりながらやれ。
ビビりながらやれ。
 
 
 
 
 
心理的な理由がーーー。
母との関係がーーーー。
前世がーーーーー。
メンタルブロックがーーー。
あー、ないない(゚ω゚)まじ意味不。
ただの根性なしね。
 
 
 


 
 
 
 
 
他の人はみーーーーんなできんのに、
やんねーだけ。笑。
やらないだけ。
理由なんてない。やらないだけ。やらないだけ、笑。
意味も理由もない、、、
 
 


 
ただ、やらないだけ。
 
  




 
 
心理学?カウンセリング?スピリチュアル?、、あーーーーいらないいらない。笑。そんなの必要ないよ、、だって、ただやらないだけだもん。笑。ただ根性ないだけ。笑。
 
 
 
 



 
 
「なんで私はできないんだろーーー?」
 
 
 
 



 
 
なんで?笑。理由なんてねーーよ。ただやんねーだけだよ。笑。やれよ。笑。

さっさとやれよ。
 
 
 


 
「怖いんですーーーー」
 
 
 


 
みんな怖いけどやるんだよ。アホか。笑。
自分だけ怖いみたいな言い方すんな、中学生か。笑。
誰だって最初は怖いんだよ、笑。
でもやんだよ。笑。
ビビりながらやるんだよ。笑。
それ以外に方法なんてねーーーんだよ、。
魔法も近道もないんだよ。
やれよ。
 
 
 
 
 


 
 
泣きながらやれよ。
震えながらでもやれよ。
怖がりながらやれよ。
ビビりながらやれよ。

顔真っ赤にしながらやれよ。

足震えながらやれよ。
きょどりながらやれよ。
ダサくてもいいからやれよ。
脳内真っ白になりながらやれよ。
涙目でやれよ。
血の気を引きながらやれよ。
怖くて死にそうになりながらやれよ。
考えただけで心臓が痛がろうがやれよ。
やれよ。笑。
YAREYO!!
 
 
 




 
 
優しくされんの待ってんなよ。笑。
めんどくさくなるからよ笑い泣き笑。
めんどくせーーと嫌われんぞ。笑。
 
ただやらないだけなのに、なんか言ってんなよ。笑。
中身がないんだって。笑。
ジャンプするだけなのに、、、笑。
黙って死にそうになりながらやれよ。笑。
学んでないで、やれよ。笑。
 
 
 
 
 


「ライオンさんは、頑張って生きてきたから報われるけど、ナマケモノさんはサボって生きてきたのでどうにもならない様な気がしています。
とにかく頑張るしかないのか、生きてるだけですでにしんどーい笑
何でそんなに❓ってビックリする位プライドが高いし、周囲をバカにしてるなぁと自覚あり。
それはあかん‼️と他人も私も好きにすれば良いのだ💗と思ってみたところで、エセな気がします。
結局、性悪って事かな。」
 
 
 
 


 
人のことバカにすんのまじ今日からやめろよ。笑。
ほんで、プライド高いとか言ってんな、何もしてないやつにプライドなんか嘘だろ。ただの恥ずかしがり屋だろ。笑。
生きてるだけでシンドイじゃねーよ。笑。言うこと言えよ今日。笑。
性格悪いのかなって逃げんなよ。笑。
ただやらないだけのくせして。笑。
 
 
 
 


 
 
ジェットコースターに乗れない理由なんてない。笑。ただの根性なし。笑。
 
「高所恐怖症なんです!」
 
絶対嘘。笑。絶対嘘、笑。なぜならこれはただの例え話だから。笑。
 


 
 
「私も好きにすれば良いのだ💗と思ってみたところで、エセな気がします。」
 
思ってみたところで!じゃなくて、
思うか思わんかはどうでもいいから、今日好きなことやれよ。笑。
エセとかエセじゃないとかどうでもいいだろ。
やれよ。笑。
何をしたいのか知らんけど。やれよ。笑。
 
 
 
やる以外にやる方法あんのかよ。笑。やれよ。笑。
 
 
 


 
「怖いんです」
 
誰でも最初は怖いの。やるから怖くなくなるの。
だから、やるの。それ以外ないの。笑。
 
 
 
 
この記事のコメント欄読んでみてよ。やりたいことたくさん書いてくれてるけど、、、これ実現する方法を教えてあげよう。
 
 
 
 


やーーるーーーの!!
 
 
  




 
そう。
やるだけ。笑。
 
 
 


 

443

無題

世界中の美しい所を見に行きます。

さくらぱん

2019-05-26 15:38:33

 



 

うん。明日行け。笑。明日無理なら来週いけ。それ以外ない。

 

 


 

海のごみを

海のごみをひとつ残らずひろう

小川さやか

2019-05-26 14:47:53

 

うん、やれ。

 

 



 

茄子

好きな時に好きな期間海外旅行行く。
漫画読む。漫画描く。
武道や格闘技やる。
毎日友達と遊ぶ。
毎日子供達と遊ぶ。
寝たい時に寝る。
行きたい時に旅行行く。

茄子

2019-05-26 14:33:39

 
うん。やれ。
 
 
 
 

難しいですがワクワますね。

動物園を無くして自然の摂理で暮らせるようにする。
犬や動物と自然の中で何の不自由もなく暮らす。
気が向いたら何度でも好きなバンドを集めて音楽フェスを開きたい。
楽器を使いこなせるようになり、何ならフェスに参加する。
家族と一緒に美味しいご飯を食べに何処へでもいく。
家族と世界遺産を制覇。

ムチョス

2019-05-26 14:01:3

 

 

うん。やれ。

 

 


 

やーるの!

やるーの!

 

 

 

つべこべ言わず。

明日やるの。明日無理なら今週やるの。

今すぐやれないなら、やる準備するの。

以上。

それ以外ない。絶対ない。

 

 

 

「精神論ですよね???」

 

 
 
精神論だよやれ。
 
 


 
「....厳しいですね」
 
 
 
厳しいよやれ。
 
 
 
 
「...いつもそんなに口悪いですか?」
 
 
 
悪いよやれ。
 
 
 
 
「...人のことバカにしてません?」
 
 
 
 
してるよやれ。
 
 
 


 
「....人としてどうかと、、思いますが。。」
 
 
 
 

人じゃねーよやれ。
 
 
 
 
 
「えーーーーー!!!人じゃなかった!!!じゃなんなんですか?」
 
 
 
 
 
上沼恵美子だよ。
 
 
 
 
 
「あー、なんだ、上沼恵美子か」
 
 
 
 
 
上沼恵美子「さん」な
 
 
 
 
「おっす!」
 
 
 
おっす!
 
 
 
 
 
「おっす!」
 
 
 
 
 
泣きながらでもいいよ。
震えながらでもいいよ
怖がりながらでもいいよ
ビビりながらでもいいよ

顔真っ赤にしながらでもいいよ

足震えながらでもいいよ
きょどりながらでもいいよ
ダサくでもいいよ
脳内真っ白になりながらでもいいよ
涙目でもいいよ
血の気を引きながらでもいいよ
怖くて死にそうになりながらでもいいよ
考えただけで心臓が痛がりながでもいいよ
 
それでもいいよ。
やろっか。
 
やれない理由って探したら無限に出てくるからさ。笑。
 
やれる理由は
やってるとみつかるよ。
 
怖いかもしれないけど
怖いままやろ。
 
大丈夫だからさ。
 
 






やる以外にやる方法なんてないから、やって!


 ↑

はい。神発言(゚ω゚)笑。


 



 
(上沼恵美子さま、オチに使ってしまいすみませんでした。)
 








ナリ心理学YouTube