今日も芸能人ブログすいやせん(・∀・)にか!

日本最南端でギャンギャンに冷えたビールを!!(湯気でてるからwww)



ここは石垣島での一杯(・∀・)オリオンビールなら無限に飲める説あるわ!!!!!


※インスタフォローしてーー!!!!全然人いないから(・∀・)ははははははは!!!!



毎日楽しすぎてすいません。笑。

つって、東京帰っても毎日楽しいもんなーー(・∀・)にはーーー!!

最高すぎる!!






↑↑

おれこれ考え始めたの、たぶん25歳くらいからなのよねーー!。







おれの一番嫌いな言葉に

「明日死んでも後悔しないような今日生きよう!」って

言葉があるんだけど。笑。


何が嫌いかって笑い泣き

絶対明日死なないじゃん。笑。

あ、ごめん。

99.9999%明日死なないやん。笑。
確率的には無視していいレベルじゃん。笑。






明日死んでも後悔しないように「今日を楽しもう」っていう意味だろーから別にいいんだけど。笑。


明日は絶対死なないけど、、、人生絶対終わるから、、、


『人生終わっても後悔しないような人生にしよう!』がいいと思う。





何が違うこというと、、、

「長い目で物事を見るよね。」

おれ25歳のとき、「あ、もっと自分大切にしよう!!」って思って。

いきなり全てを手放さなかったもん。そんな短絡的に考えない。






コツコツやることやろうと思って、26歳でナリ心理学作って。毎年毎年、ナリ心理学は拡大し続けてるんよなーーーー(・∀・)

みんなありがと!








今日を楽しむより、人生を楽しむほうが大事だと思うんよ。

でも、

人生を楽しむってのは、今日を楽しむことの積み重ねなのよ。






両方とも大事。






「明日死んでも後悔しないような今日生きよう!」には、人生を楽しむって視点がないから嫌い。笑。

『人生終わっても後悔しないような人生にしよう!』これは、今日を楽しむと、人生を楽しむの両方の視点が入ってるから好き。






今やってることが、
人生につながって。

人生を楽しむために。
今日を楽しむのがいい。


「今この瞬間」
「残りの人生」


両方を見てるのがいい。







僕は自分でも、
だいぶ若いときから「毎日自由なライフスタイル」になれたと思ってるんだけど。


それは、

「今」と、「残りの人生」両方を見るようになった体と思ってる。


最後に質問2つ。






1、残りの人生で何したいですか?
2、今日は最高に充実してましたか?



片方だけじゃなくて、
両方聞くようにしようね(・∀・)



2019年も最高に楽しい!
2024年も最高に楽しい!
2036年も最高に楽しい!
2041年も最高に楽しい!
2055年も最高に楽しい!
2063年も最高に楽しい!
2070年に最高に笑顔で死んだ。笑。







港で、ビール飲みながら涼んでる。笑。

きっと、2035年もこうしてると思う。笑。






ナリのポン

あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon