nalipsychologyさんのサムネイル
なるほど!
主人の女遊びが許せないのは、本当は私も男遊びしたいのに我慢してるからってこと…??えー!そうなの?!びっくり!
2019/05/15 22:00:11









えー、全然違うよ。笑。




(女遊びって言葉遣いなので、不倫系か、複数浮気で話しますね。)

 







主人の女遊びが許せないのは、あなたが。






1、本気でキレることができない
2、本気で話し合うことができない
3、離婚することができない(理由は複数あるだろう)
4、いい女になろうとしない(なぜだろーね)
5、男選び間違えた自分を認められない
6、人生を他人のせいにしてる
7、女遊びされても我慢してしまう
8、自分は浮気される女を受け入れてる。
9、幸せじゃないことに慣れてる。
10、許さないのは楽だから。



 





だと思うよ。
 
ごめんね。図星すぎて死ぬよね。
死なないで(・∀・)笑。









で、、

旦那もそれ「知ってるから」やってるよ。

ははーん。こいつはどーせ、我慢するだろーな!って。

バレてる。






で、、

1〜10を甘んじて受けてしまう理由は、

1、母親と仲が悪い
2、母親が嫌い
3、母親も男運悪い(お父さんが苦手)
4、母親が弱そう


かなと思う。

これも、図星すぎてごめんね。死なないで。怒ってないからチュー笑。










基本的に、

浮気とか不倫って、そもそもなんの問題もないのね。

そもそも、

「浮気しそうな家庭」
「不倫しそうな家庭」

になってしまってることが、、
問題であって。

したか。
してないか。

は、どーでもいいんだ。


 
死ぬほどモテない男はそもそも、不倫も浮気もできないしさ。風俗が関の山だ。





なぜ、

「浮気しそうな家庭」
「不倫しそうな家庭」

になってしまってるのか?



を考えると。



それは、


パートナーどちらかか、片方の「カルピス(自尊心)が異常に薄い」ことだと思う。

ほんでカルピスが異常に薄い人は、、、母親との関係がよろしくないことがほとんどですねーーー。





(母親と仲良いです。っていう人もいるけど、、とりあえず90%くらいは嘘だね。仲良いんじゃなくて、、距離とって話さないから何も問題起きてないだけだったりするね。)





という流れです。








この話は、耳が痛いだろうから、コメントもリブログもしなくていいけど。









現実を見たら、心の仕組み的にどうなっているのか?ってけっこうわかってしまうのだよ。










心は面白いよ。まず間違いなく、現実とリンクしてるからさ。


現実=心だよ。


ヤギいた。笑。






おれは、
不倫した人も、不倫されて人も、全く責める気はないので安心してね。

全くないからね。
 
ただ、仕組みとしてこうなってるよ!というだけだ。

あなたが少しでも、自分の心を紐解くヒントになればいいなー!くらいです。








不倫系の話は、

ナリ心理学ではもうほぼ結論出てるから。ぜひ、読んでみるのがオススメです(・∀・)