ごめん。笑。

GWの前に公開してたのに紹介するの忘れてました!!

 

ナリは朝日新聞さんの「telling,」で毎週木曜日に連載させてもらってるんですが、、それのGW特集がありました!オススメのドラマを紹介させていただきました。笑。

今更!!笑

 

image

 

時間というのはご存知の通り有限である。あと何時間であなたがお亡くなりになるのかは知らないが、言い切れることが1つだけある。

あなたがこれから死ぬまで一睡もせずに、ずっと映画を観続けたとしても観きれないくらいの量の映画がこの世界にはある

という事実です。

この事実にびっくりしないだろうか。
もう、あなたが死ぬまでにこの世界の映画を観きることは不可能なのだ。この圧倒的な事実におののけ!

イメージ的には、びっくりドンキーに1日3回通ったとしても、死ぬまでにびっくりドンキーの全メニューを制覇することは不可能である。と言われたら、「びっくりドンキーってすげーー!種類あるんだな!!」と驚けるだろうが、それと同じである(びっくりドンキーのメニューのそこまで多くないが、メニュー表はでかい)。

つまり残された有限な時間の中であなたは、観る映画を慎重に選ばなければならないのだ、クソつまらない映画のために時間を使ってはいけないのだ。では、観る映画を慎重に選ぶ方法を今日は話したいと思う。

それは、人からのおススメだ。これに限る。ただ注意点があるから聞いてほしい。

まず、前提として、ナリは映画が大好きだ。覚えている限り小6で映画ファンになってからもう18年映画好きだ。父親がシュワちゃんの出ている映画だけを謎に観る親父で、その影響で映画ファンになってしまった。ちなみに僕はシュワちゃんのファンではない。

 

続きはこちらへ。

 

 

 

コラム仲間?のふかわりょうさんも、映画紹介してくれてるんでみてみて!

【ふかわりょう】出かける必要なんてない!ゴールデンウィークは映画三昧!!

 

 

テリングは他にもおもしろい記事たくさん更新してくれてるからみてね!特にこの。

打首獄門同好会 junkoさん「人間失格でも、好きなものには妥協しない」

この人、、還暦超えてるって知った時、びびったわ。笑。