令和終わるよ!!笑

ってブログ書き終わったあとに、アベンジャーズ・エンドゲーム観に行ってきたんだけど。





アベンジャーズも終わったわヽ(*´∀`)笑。
最後の方、ちょっと泣いちゃったよ。笑。







おれ、映画観るときその映画の制作費とか気にするんだけど。

アベンジャーズの前作(インフォニティ・ウォー)って、安く見積もって300億円かかってるのよ。笑。で、上映時間が149分。
つまり、1分2億円ね。笑。
僕は、「1分2億だ!」って思いながら観るわけですよ!笑。
グッと、映画観る態度が変わりますよねヽ(*´∀`)笑。







今回のエンドゲームの制作費は全く知らないんだけど。300億はまー、超えるでしょう。笑。

まー、エンドゲームは、上映時間180分あるけどね。笑。





で、ナリは一応映画ファン歴が、長いので、、
どの役者さんのギャラが高いのか!とかもわかったりしちゃうと。

「えーー!!!!こんなところに!!!マイケル・ダグラスいるしーーー!!!!!」

みたいに思うわけですよ笑い泣き笑。それが大興奮なわけですね。笑。







映画って、大人が本気で考えて作ってんすよね。「映画を観る」ってのは、、、僕はいつも、、、
《人の人生を貰ってる》って思うんよね。

人が一生懸命頭使って、何百何千時間とかけて作ってるものが、、たった2時間に凝縮されてるわけです。

人の、何百何千って時間を貰ってるわけですよ。
しかも、一人だけじゃない。それが何百人もいる。

アベンジャーズぐらいになると、何千人かもしれない。







そう考えると、本当に、「人の膨大な時間を貰ってる」それが、映画ですよねーーー。

ナリ心理学のブログだってそうよ。読むのは数分でもさ。笑。

このブログで書いてる内容を作るまでに、何千、何万時間って使ってきてるのよなーーーヽ(*´∀`)

凝縮して、お伝えしてるわけだ。






でさ、、「制作費+その人の時間」なわけだから。

実は、そう考えると、、、アベンジャーズは、1分で2億以上の価値があるかもしれないねヽ(*´∀`)



アベンジャーズや、映画だけじゃなくても。このブログも、漫画も、小説も、、「人の時間を貰ってる」わけですよ。

つまり、、、観れば観るほど、読めば読むほど、、、寿命が伸びるようなもんだヽ(*´∀`)笑。

人生で一番大切なものは、「時間」だって、ナリ心理学ではいうけど。





誰かが作ったものには、時間がたっぷり詰まってるから、、、それを味わうほどに「時間が増える」わけだなヽ(*´∀`)

よっしゃ長生きしようぜ!!

世界は全て、あなたへのプレゼントだと思う。
ビールにも作ってくれてる人の時間がたっぷり詰まってるよ!!

そう思うと、1000倍美味いヽ(*´∀`)
(本当は、1.3倍くらい)

去年沖縄行ってからオリオン好きなった!!!笑。