こんにちは。
未婚女です。

つい最近不倫に終止符をうちました。

元彼は20歳上の経営者で付き合いたいと言われた時に、世間体もあるし子供もいるし奥さんと別れる気はないと言われましたが、それを了承して私も軽い気持ちというか彼に憧れて交際をはじめました。

彼はとても大切にしてくれましたし、色んな世界を見せてくれました。

どんどんのめり込みましたが、やはり長くは続きませんでした。奥さんにバレそうだからって別れを告げられて本当に終わりました。

あんなに奥さんとうまくいってないって言ってても奥さんの元に帰ることに家族ってすごいって思って、私も自分で家族を作りたいって思って受け入れました。

それなのにまた気になる人ができても妻子持ちとか、女性にルーズとかそんな人ばかりです。それは私が何を思っているのでしょうか?

相思相愛になりたいのに不倫になってしまうのはなぜでしょう。








________












ふと思ったんだけど。。











おれ、独身時代を思い出しても。

例えば、「あ、この子いいなー」って思ったとして、、、、その子と話しても、、例えばその子が結婚してるってわかった瞬間に、
シャッターがガーーーン!!!
って落ちてきて、







「結婚してるのでこの人とはダメである。好きになってはダメである。終了。」

って感覚になって終わるなーーーー。










飲酒運転はダメだからしない。
に近い。










人生には、自分でコントロールできないこともある。仕方ないことがある。

それに、魅力的な人が結婚してたらまず素直に「おーステキ、幸せになってなー」って思うよねーー。

自分の欲求都合で、、、人を悲しませたいとも思わなんし。、、








(彼氏がいる。とかでもそうだった。これ、伝わる人いるよね???)










これ、我慢とかじゃなくて、そーーーゆーーーもんだから、仕方ない的なニュアンスに近い。











例えば、

友達にもらった「高級肉」を冷蔵庫に入れておいて、、、ちょっと忘れてたら、、、、腐ってしまったとしよう。

あーーーーー(>人<;)やっちゃった!腐っちゃったよーーーーーー!仕方ない、捨てるかーーー。

って感覚にとても近い。

食べたいよ!そりゃ!高級肉だもん!

でも、
腐ってるんだから仕方ないよね。
仕方ない。







で。







この人は、この

「腐ってるから捨てる」

って感覚が薄いんだと思った。







だから、

結婚してる人でも好きになったら仕方ない。

的に思ってるのかと。








で、結局、「腐った肉食って腹壊す」わけだけど。笑。

食っちゃうんだよな。笑。









だからおれ思うのは、


「別に腹壊してもいい」

と思ってること自体が、この人の問題なんだと思う。







なんで、
食べたら腹壊すってわかってても、食べるのか???







それは、


そりゃ、食べないと死ぬと思ってるからだろーね。







違う言葉でいうと。

不倫男にでも必要とされてないと、自分は無価値な人間だと思ってしまうから。

だろう。

人に必要とされることに飢えてるのかもしれないね。

たぶん、人にじゃなくて、親に必要とされてないと思ってると思われる。







母親からもらえなかった承認欲求を、男に求めてるのかもしれないね。









「彼はとても大切にしてくれましたし、色んな世界を見せてくれました。」


20歳年上の不倫男は、20歳年下の女の子に優しいに決まってんじゃん!!!決まってんじゃん!法律で決まってるわ!!!!





お金出したら、若い子とやれて、都合悪くなったら簡単に捨てれるんだから、優しいに決まってんじゃん。笑。






全国の女子会で、こーゆー発言普通になってくれ(・∀・)笑。

不倫男なんて優しいに決まってんだろwww wwwww

って。

男は都合のいい女に優しいだろ。笑。
普通やーーーーん。笑。








全国の不倫してる男性にアンケートとってみたい。、




ナリ「あなたは、不倫相手の女性に優しいですか?それはなぜですか?」

不倫男「めっちゃ優しいですよ!そりゃ、、だって、都合よく使えますし、都合悪くなったら捨てたらいいし!優しくするメリットしかないっすよ!それに、優しくせずに逆上されて嫁にバラされたらマジ困りますもん!!共犯者でいるためには、優しくしますって!!逆に、不倫女性に優しくない人っているんですかね?、、あーーー、そーゆーー人はたぶん、、、人を支配することに快感を覚える男性なのでしょう、、、ま、、そーゆータイプもいるか!」

ナリ「貴重なご意見ありがとうございました。松崎しげるディナーショーのペアチケットをプレゼントさせていただきます」

不倫男「彼女といきます。あざす」









不幸な恋愛することに慣れてるんだろうなー。








たぶん、子供の頃から身近に

不幸な恋愛してる人がいるんだろな。

その人を
傷つけないために。

その人を
否定しないために。

わざわざ自分も不幸な恋愛したがるんだろーな。











「え?結婚してるの?じゃダメーーー(・∀・)」

「え?結婚してるのに、私を口説こうとしてるの?(・∀・)え?キモーーーーーーー!!!悪口言いふらそーーーーー!!いえーーい!お前を地獄の底にオトソーー!」

「私、幸せな恋愛以外パスなんでーー!おつーーーー!!!」



とか思ってたら、
ステキな恋愛しかこない気が
するんだけどな。








あ、ちなみに、
ナリは、

不倫男性も
不倫女性も
不倫も。

責めてないし、否定派ではないです。

過去したことある人のことも、
責めてません。


ただ、
聞かれたので、

こうだよ!

って話してるだけーー。









おれ、不倫善悪論は、まじくそしょーーーーもねーーーーと思ってる人だから。

不倫して幸せな人も、不倫して不幸な人もいるし、不倫の善悪とかどーーーーーでもいい。

ただ、不倫して、この人みたいに悩んでる人の話を聴くと。

あーー、共通点あるよねーー。

みんな、、、自尊心低いよねーー。。。低い自尊心を、、、埋めてくれるのが、、不倫男よねーーー。

わかるーーーーーーーー。

ってだけーー。









他人と相思相愛になるまえに、自分のこともっと大切にしよーぜ。

あなた腹壊しちゃダメだし。
不幸な恋愛しちゃダメだし、
不幸になってもダメ。

自分のことテキトーにすんのもダメ。
不倫とかあなたは向いてないからもう、やめな。

やーーーーめろ。
コーーーージマ

「既婚者を好きになりました」とか、
そーゆー悲劇のヒロインごっこ、

やーーーーめろ。
コーーーージマ。






(終わり)