10
そういえば
無題
そういえば昔、職場にパワハラ的な先輩が会社辞めるの辞めるってなった時、
「え?あいつ辞めないの?じゃあ私辞めるわ!こんな所おりたくないですわハハ」て言ってたら、なんか知らんけど先輩消えた。
今じゃあすっかり臆病になってるけどナリブログ読んで、パワーがあった頃の自分を思い出して来てるよ
___




本当、そーゆーこと(・∀・)

消える消える!笑。







8
ロイ
無題
わたしは暴力とか暴言を吐かれるのは絶対に嫌なので、度重なる暴力とかで訴える人の意味がわからないし、とても不思議。純烈の元カノとか。
トラの檻の中に居たら、噛まれました。
死ぬかと思いました。
だろーね。と思います。
___

ほんとそれ!だろーね!って思うよねー(・ω・)。笑。



3
みんみ
無題
両親70オーバー、息子、仕事辞めて引きこもり。
ゲーム課金、タバコ代両親にせびって毎月30万ほど。断ると暴力。
ダイヤモンドならどうする?

__


ダイヤモンドならそうならないけどーー。笑。
暴力録画して、ツイッターに上げたら?





  • 12
    フラワー
    確かに。
    私、浮気されるのあり得ないのでされたことありません。
    もしされたら?それがわかった次の瞬間、離婚したらどこに引っ越そうかって考えるかな。
    そして、お金がたっぷりあって、何でも好きなもの買って何でもやりたいことやって、行きたい所にいつでも行けるって、思えません。
    そうなりたいっていつも思ってます。
    お腹の底からそう思うっていうのがポイントなのかな...
    頭では分かるんだけどなぁ。
    2019/04/24 13:05:08






「○○したい!」「○○になりたい」は叶いにくいんよ。

じゃなくて、「□□は絶対無理」が叶わないんよ(逆が叶う)






だから、「お金たっぷりほしい」だと【お金たっぷりある自分】は、叶わなくて

「浮気したら2秒で離婚」だと、【浮気されない自分】が叶うんよ。







なので、お金たっぷり欲しいなら。

「時給1000円で働くくらいなら死ぬよー(・∀・)あははは」とか、

「月給30万円で、生きてくくらいなら死んだ方がマシーーーー(・∀・)ははは」とかだよ。







浮気されるのは有り得ないと思ってるみたいだから、それと同じように思ったらいいんだよ〜。

これは他人に対して思うことじゃなくて、自分が自分に対して思うことなので、ジャッジではないよ(・∀・)

思う分には自由よーー。人に思っちゃダメだけどーー。








だから、考えてみても

「絶対に嫌なことは、たぶん叶ってないよ。」







願いを叶えるとか、願望達成とかの1番の勘違いは【願ったことを叶える】ってことだよね。





願ったことは叶いにくいんだよ(・∀・)笑。なぜかというと、エネルギー弱いから。笑。





例えば

【いつでもジョエルロブションでディナーできる自分になるぞ(一人3万円くらい)】と、

【 無人島に漂着してしまった!!!食い物探さないと!!!!死んでしまう!!!】だと








どっちの方がエネルギー使いのかって、無人島やん。笑。

ジョエルロブションの人は、、、あー!ワクワクしてきたーー♪♪るんるん(・∀・)

とか言うだけだけど。







無人島の人は目を血走らせながら、、今すぐ!動き出すやん。恥もなにもかも捨ててさ、。、




「私、浮気されるのあり得ないのでされたことありません。
もしされたら?それがわかった次の瞬間、離婚したらどこに引っ越そうかって考えるかな。」



まさにこれ無人島と同じ。浮気された瞬間に、引っ越し先探してるもん。笑。





「そして、お金がたっぷりあって、何でも好きなもの買って何でもやりたいことやって、行きたい所にいつでも行けるって、思えません。そうなりたいっていつも思ってます。」

ね!思ってるだけ。笑。




エネルギーの量が違いすぎる!爆笑。






「時給1000円で働くくらいなら死ぬよー(・∀・)」である。笑。




これさ、逆にいうと。時給1000円だと、死んでしまうくらい、弱いってことだ。






つまり、お金持ちは弱いのよ(-_-)笑。

時給1000円で生きていけないって、クソ弱いよな。笑。クソ弱い。笑。
全然、たくましくない。笑。





貧乏でも、お金なくても、たくましく生きていこう、、とかいう強さがない。
おしん!みたいな強さがない。激烈に弱い。笑。






「私、、、タワーマンションの30階以上じゃないと、、重力強すぎて生きていけないの、、、(;´д`)」

って言ってる人いたら、クソ弱いと思うけど、、、クソ弱いんだけど、、、タワマンに住んでんだよな。、、笑。





これはね、根性論ではなく「人生の前提論」なのよ。





世の中に男性に、DVされたり、暴言吐かれたり、お金取られたりする女性はたくさんいるだろうけど。
そーゆー人って、めっちゃ強いのよ。アマゾネス!筋肉ムキ女!




弱い人間は、、、DVされたらすぐ死ぬんじゃうから、、、するような人とは付き合わないし、、、、しそうな雰囲気わかったら2秒で別れるんよ。

弱いから笑い泣き笑。

だから、、、ダメ男と一緒にいられる女性って、めっちゃメンタル強いよね。笑。

だって、メンタル弱い人はいい男としかいられないやん、笑。

死んじゃうから。笑。







DVされる女性が弱いと思ってない?逆!逆!やつらめっちゃ強いから耐えられるねん!!!めっちゃ強い!!ほぼアジャコング!!



男運悪い女性のことを弱いって思う風習は間違ってる。男運悪い女性はめちゃ強い。のだ。



8
ロイ
無題
わたしは暴力とか暴言を吐かれるのは絶対に嫌なので、度重なる暴力とかで訴える人の意味がわからないし、とても不思議。純烈の元カノとか。
トラの檻の中に居たら、噛まれました。
死ぬかと思いました。
だろーね。と思います。
___


まず!!トラの檻の中に入ろう!って思えるメンタルが強すぎるやん(;´д`)モンスターかよ。爆。


(文字数制限のため、次回へ続く。長すぎたw)