重大発表
本当にやりたいことの見つけ方なんてありません。おつ。








 





....は?.......本当にやりたいことの見つけ方なんてないよ(´・ω・)笑。
 
(.......何言っての?)
 



 
 
 
 



 
そもそも、「本当にやりたいこと」なんてないよ。



何をもって「本当に」なの(・ω・`)??
 
死ぬまで続けられたら「本当に」なの?








 
中田英寿は29歳でサッカー引退したけど、、中田英寿にとってサッカーは「本当にやりたいことじゃなかった」ってことなの?なにそれ。笑。
 






あなたが探してる「本当にやりたいこと」って、何をもって証明できるの??

「本気になれたら本当にやりたいことなの?」本気ってなに???
 








夢中になること???じゃあ、、、、、おれ毎日睡眠に夢中になってるから。笑。

おれの本当にやりたいことは「睡眠だわ!」って言ったら、あなた納得するの??
 
しないでしょ。笑。
 
 
 
 
 
 
 


 
薄々気づいてると思うけど、、あなたが探してる「本当にやりたいこと」なんて、存在しないよ。
  






あなたが「この人は本当にやりたいことをやってるな!」って思う人に、


『あなたは本当にやりたいことをやってますか?』って真面目な顔して聞いて見て。
 
 

 




 
 
キんモっ!
 
 
 
 
 
って顔されるから爆  笑笑 。
 
 
 
 


 
 
いや嘘。笑。
 
多分、みんな大人だから笑顔で「そうですよ!」って言ってくれると思うけど。





心の中では、、。、
 
「本当にやりたいことかどうかなんてどうでもいいけどな、、、なんでそんなこと知りたがるんだろ、、、人生なんだから、、楽しいことすればいいだけじゃん、、、あ、、、この人は楽しいことする勇気がないだけか、、なるほど」
 
って思われてるよ。
(知らんけど)
 
 
 






 
例えば、ビートたけしは、お笑い芸人なのに、、映画も撮るし、役者もするし、本も書くじゃん。
 


どれが「本当にやりたいことなんですか?」って聞いたら、知らないけど、全部じゃん。その時その時、やって見たいことをやるんじゃん。
 

「本当の」とかないよな。
 
 
 


 
「本当の!」とか
「真実の!」とか
「心の底から」とか
 
ないよ。笑。

だから探しても無駄。笑。
 
なんの問題もなく、普通に見つからないと思うよ真顔笑。
 





 
例えば

あなたがパン屋さんが本当にやりたくて、パン屋さん開いたけど、売れ行き悪くなって潰れたとするじゃん。
 
「潰れたくらいで諦めんなよ!また借金してやれよ!本当にやりたいことなんだからさ!」
 
って言われたら、

多分、、、普通に、、「それは違うw、」って言うだろうな。笑。

冷静に言うだろうな。笑。
 




 

「,.....こいつの頭ん中、クロワッサンみたいにスカスカだな、、」とも思われるわな。
 
 


 
 
「本当にやりたいことを見つける」みたいなブームあるけどさ、、、おれ普通にそんなの見つからないと思ってるよ、笑。






 
だから、そんなの探すのやめてさ、、






 
今、なんとなくでいいから、、やってみたいことを、、やってみたらいいと思うよ。
 
で、
 






 
楽しかったら続けて、、、つまんなかったらやめたらいいじゃん。笑。
世界で一番わかりやすい話じゃんてへぺろ笑。
 
  




 
オレもナリ心理学なんか、
飽きたら普通にやめて違うことするよ。
普通に。笑。

 



 
うどんのブーム飽きたら、うどん食べるのやめるくらい普通の話だと思うんだけど。笑。
 
  



ナリにとって、
「ナリ心理学は本当にやりたいこと」
なんで思ったこと1回もないよ。






まじで。笑。





 

なんだよ。
「本当にやりたいこと」って馬鹿かよ。笑。

本当にやりたいことについて考えること自体が無駄だと思ってるし。

おれ急に、
やめてクレープ屋さん開くかもよ。








「ナリくんは本当にやりたいことをやってるから、成功してる」とか言ってる人いたら、連れてこい。



ちくわでぶん殴ってやるから。
(関西人はちくわぶ知らないらしいよ。)







その際、
ちくわぶは経費で落ちるんですか?





税理士「そうですね。旅費交通費で落ちますね」








おれは、ナリ心理学が本当にやりたいことだなんて思ってこと一度も、ねーーぞ!まじで。ざけんな。勝手に、作ってんじゃねーくそが。がんもどき食っとけ。





税理士「がんもどきは、経費にはなりません」







ナリ心理学なんて飽きたらやめるわ!くそか!あげるわ!!










逆に、

「うどん食うの飽きたんですーーーーーえーんって、泣きながらうどん食ってる人いたらどう思う??






飽きてるのに、
やめられない人なんているんか?
飽きたら辞めるだろ。




 「うどん食うの飽きたんですーーーーーえーん

でも。わたしの本当に好きなものはうどんなんですーーーーー。(自己洗脳)だから、うどん食べなきゃなんですーーー。






絶対、香川県民やん!!
 




ああ、これが香川県民の呪いか。。ウォーキングデッドみたい。
って思う。









....ウォーキング讃岐





讃岐、怖。




こわ、
 
 
 
 
 
 


 
 
長野出身のナリとしては、、長野県に亡命しておいで、、、って思うわ。
 
でも亡命してくる途中で、、、
 
きしめん(愛知)っていう、、邪悪なモンスターがいるから、、気をつけたほうがいいけど。。
 
地球の麺類は、蕎麦だけでいいんだって。
(かかってこい!!!)
 
 
 
 



あ!話戻す。笑。

本当にやりたいことなんか、ないよ。笑。
 

でも、







「私は本当にやりたいことをやってます!」って言ってる人はいるだろうけどね、、、、、
 
 





まぁ、所詮自称だから。笑。










「20億円あげるから、それ辞めて」つったらだいたい辞めるわ笑い泣き笑。

何が本当にやりたいことじゃ、金じゃねーか笑い泣き笑。





 






ま、楽しいなら最高だけど。笑。
 






 
「本当にやりたいこと」


なら、その人は100%それ死ぬまでやめないの?笑。

やめるでしょーーニヤリ笑。
 
「今、やりたいからやってる飽きたらやめる。」これだけだ。






だから、
やりたいと思うことを
今、やればいい。



「本当に」とかつけんな。
気持ち悪い。
 





もうさ。




 


「本当にやりたいことを見つけたいです」って
言ってる人を日本から抹殺しよう笑い泣き笑。
 
ちくわでぶっ叩こうぜ!









あ、それは、本当にやりたい(・∀・)笑。









やった!!!!!おれ、本当にやりたいこと見つかった!!笑。





 



日本から

「本当にやりたいこと」とか、のたまってる奴らを全員集めて!ちくわでぶっ叩く!






 

これ!おれの本当にやりたいこと!!!
やったー!本当にやりたいこと見つかったーー!!!








さて....

一人づつ殺りに行くか...








まずは貴様だ。覚悟しとけ。

 






40秒で支度しな!
読みな坊主!