講演会後、打ち上げして、帰宅して、寝て起きたら午後で(・∀・)はははははは。

昨日を振り返るウェーーーイ!!











まず、
800人超満員ありがとうねーーー(・∀・)

(大人気アピール!w)









チケット買えなかった人もたくさんいて、ほんとに大盛況だったわーーーん(・∀・)

僕はもう講演会とかやる予定ないけど。、来月にも、みつろうさんの講演会があるので、、ぜひぜひ参加してみてーーーーーーーーーー!!!!!!

↓↓↓↓


そして、講演会ですが。


まじ、謎展開(・∀・)
なにこれ?笑。
なにこれ?笑。

そして、説明もできん!笑。

なんか、いろいろあった。笑。とりあえず楽しかった(・∀・)笑。おーーわり。笑。






おれねーーー。






22歳のときねーーー。







「毎日死にたいなーーーー。」
って思ってたの。






あ、ギャグでも嘘でない。
まじのやつね。










本当に、、

未来が真っ暗で、
ただなんとなく今日を過ごしてて、
時間が過ぎてるだけだった。

時給900円で
バイトして。

ビール呑んで、寝るだけ。








22歳って、
今考えると若すぎるけどさ。

当時は
自分の人生市場一番歳上な自分だしさ。

やっぱ。

「まだ若いよね」って周りに言われても、
そんな言葉受け取れないわな。








いやー、
死にたかったねーーー。



本当、
苦しかったわーーーー。






お金ない、
知識ない、、
友達いない、、
夢ない、、
つてない、、
資格ない、、
技術ない、、
経験ない、
なんもない。



 



あー、辛かった。笑。




本当、辛かったーーーーー。笑。





思い出しても
泣こうと思ったらまだ泣けるよーーーーーー。笑。
















「人生、詰んだ。」

が口癖だったなーーー。
こいつな。笑












そっから8年。

まー、なんか生きてる。笑。










この8年を一言で、無理やり表そうとするなら。笑。






    
「怖くても大丈夫だからやってみて!」






だと思うなー。
まじめに。






あ、ほんでたぶん。
8年後の自分。







38歳のナリもたぶん、
おれに向けてそう思ってんだろーな。









「怖くても大丈夫だからやってみ!」







って。








いや、違うわ。笑。

現時点で、38歳の人はさ、、30歳の人にさ「まだ若いんだから大丈夫だよ!笑」って思うよな。

おれ、22の子いたら「若いんだから大丈夫」って思うわ(・∀・)笑。







あーーーー。






今42歳の人には、50歳の人が「まだ若いんだから大丈夫だよ」って思うじゃん。

今53歳の人には、61歳の人が「まだ若いんだから大丈夫だよ!」って思うじゃん。


で、



今85歳の人には、93歳の人が「晩御飯はまだかのうー?」って言うじゃん?

結局、






自分以外の人は、他人に「大丈夫だろw」って思える。

で、実際、大丈夫なんだろーなーーーー。







この世界に、
大丈夫じゃないこと。

って
なにがあるんだろーって
考える。





死ぬこと?




でもなー。みんな死ぬからなーー。
みんな死んでるけど大丈夫っぽいしなーー。笑。

うーーーーん。


大丈夫じゎないことって、
なにがあんだろ?


いや、まじめに。



嫌なこと、
怖いこと、

は、たくさんあるよ。
その気持ちはわかるけど。




大丈夫じゃないことってあるんかなーーー。




これ考えてると。
なんか。






やりたいことやらない自分て、アホくさ。って思えてくるよな。笑。






でさ、実際「アホ」なんだから、、
変なこといっぱい考えすぎても、どーーせわからんし、
将来はきっと大丈夫なんだから。



やろ。



って思うよな笑い泣き笑。
結果的にな。笑







毎日、死にたいーーって思ってた。







死ななくてよかった。






とは、思ってないけど。
(刺青入れなくてよかったとは思ってる)








最終的には、
べつになんでもいいんだけど、


やる。


のがいいと思う。






やらない。




後悔するだけな気がしてる。





後悔もたまにはいいけど
一度したら、


後悔すんのやだなって思うだろーから



結果、やるのがいい。