やっぱり人生に、嘘は通用しないってことだよねーーーーーー。











浮気しても、怒りはするけど最後は許してくれるってわかってるから、彼氏も浮気する。










彼氏も、浮気許してくれる女性を探してるわけだし、。、

彼女も、私を裏切ってくれる人を探してるわけだし、。、

(浮気しない男性なんか、つまんないしね。笑。だって、大切にされたら困るやん。私みたいな人間を大切にされたら。。笑。)









彼氏が浮気するのは、彼女が「浮気を許す自分」の状態で、「浮気するような男を探してた」から。









やっぱり、目の前の現実は完璧だなーって思う。

お互いに必要としてるからそうなってる。









「浮気は私の世界ではダメです(・∀・)」ってただそう決めたら、

・浮気しなくなるか
・別れる。

で、






それに、納得できる。

清々しく終わる。










彼氏だって、悪気あって浮気してるわけじゃないんだよ。
(まじで)






彼氏は、
浮気しちゃうのよ。








ほんで、
彼氏はしっかりと、

浮気を許してくれる女性を探してた。
そしたらあなたが見つかった笑い泣き




おーー!この人は浮気を許すタイプだ!
やった!!レアポケモンゲットー!!
よし、付き合おう!!







で、今。




彼氏は筋通ってるよ!!




あなたは口では許さない。
というだろうけど。

現実では許してるので、
彼氏の勝ち笑い泣き









彼氏は素晴らしい!人を見る目がある!素晴らしい洞察力。さすが。










あなたが浮気はダメーー(・∀・)って決めるだけで、あなたの世界から浮気は消えるのにーー。

世界は、いつもあなたがどうしたいのか?を聞いてるよ。
 






世界はいつでも、あなたの味方だ。










だから、あなたも私はこう生きたい!ってもっと、ちゃんと表明しようよ!










その通りになるよ。伝えてるけ笑い泣き?笑、

私はこう生きるって。







伝え忘れてたら、
今日から伝えてこ。笑。



そーなるから。









※恋愛の話興味あったら読んでみてください!