※あ、これ全部、過去のナリに言ってます。皆さんは1ミリも関係ありません。関係ありませんからね。一切。ナリが、ナリに言ってるだけなんで、、みんなは関係ありません。ありませんからねーーーーー。クレームは一切受け付けませんよー。











人から嫌われるのを恐れて、自分のやりたいことやらないのって、もう滑稽だよなーーーー。

救いようがないというか。なんというか人生ドブに捨ててるんだろーーーーな。













人から何か言われるのを恐れて、自分のやりたいことやらないのって、もう滑稽だよなーーーー。

救いようがないというか。なんというか人生ドブに捨てるんだろーーーーな。












ほんで、

人生ドブに捨ててても、、その人が自分の人生どうするかなんて、その人の権利だから、、周りはなんとも言えないけど。

「助けてください」って言われたら、、、えーー、、、、嫌われるの恐れるのやめたら?、、

しか言えないわな。













「人から嫌われるの怖いんです!!」って言うんだろーーけど、。、。、

人に嫌われるほうが、人生ドブに捨てるより、全然マシだと思うんだけどなーーーー。笑。

なんで、それがわかんねーーんだろーーーーー。まじで、究極になぞーーーーーーーー。












1+1=  600 って言ってる感じ。







マジか。笑。












人に嫌われたり、人から何か嫌なこと言われたくないから、、、

自分のやりたいことをやらずに、我慢して生きるってさ。

人生ドブに捨ててるよなーーーーーーー。捨てたいならいいけどさーーーーーー。

自分で選んで捨ててるんなら、文句ゼッテー言うなよーーーー。















人から嫌われないように、何も嫌なこと言われないように、我慢して生きる先に、、

何が待ってるかなんて、
考えたことないんだろうな。

後悔か、もしくは後悔してるって思いたくないから、自己正当化して、嫉妬と愚痴か。

さすがに、キモいな。













そこまで行くと、もはや哲学だな。フィロソフィーーー。

1、人の目や意見を気にして生きる(奴隷)
2、やりたいことをやらない(怖い)
3、不満、悩みがある(停止)
4、時間過ぎていく(人生ドブに捨てる)

哲学だわ、なんで生きてんだろ。、。、神秘だわ。










どーせ、

「今あることに感謝しよう」
とか、

「小さな幸せを感じよう」
とか。

雑魚いこと言って、
自分を納得させるんだろ。

はいはい。
お疲れ。

よかったねーーーー。
おめでと。












人の目や意見を気にすることのほうが、、自分のやりたいことをやるよりも、、大切なのか???

大切ならいいのだけど。、、

(うん。バカにしてるよ)












人から嫌われるのを恐れて、自分のやりたいことやらないのって、もう滑稽だよなーーーーーー、

人から何か言われるのを恐れて、自分のやりたいことやらやいのって、もう滑稽だよなーーーー。








嫌われたくないから、
嫌なこと言われたくないから、

やりたいことやらない。
本音で生きない。
素直にならない。

挑戦しない。
言わない。
やらない。
我慢する。





(まじ、哲学だけど)





あっそ。

ま、じゃーーー、勝手に、後悔してなーーー。






気がすむまで、
人生ドブに捨ててなーーーー。

もう
何も言わねぇわ。









一人で、意味不明なことしてろ。








その代わり、
ぜってぇー、文句言うなよ。




自分で決めたんだから、
悩んでます!な顔すんなよ。

うぜーから。









自分で決めたんだろ??

人生楽しむより、人の目や意見が大事なんだろ??

そうなんだろ??








じゃ、文句言うなよ。










自分のことより、、、他人のことばっか考えて生きてろよ。









根性なし。

奴隷が。







※あ、これ全部、過去のナリに言ってます。皆さんは1ミリも関係ありません。1ミリも。1ミリもね。1ミリも。おれに向けて書いてるだけだから、、皆さんの心に何かしらが、刺さったとしても、それは関係ないですからね。関係ないですからね。お願いしますよ。ナリがナリに向けて書いただけなんで。お願いしますね。お願いしますよ。コメントは嬉しいですが、そこだけお願いしますよ。







おすすめー↓



YouTubeみてよねーー!