ところで、、、うおおおおおお!!!

新元号予想ランキング発表ーーー!!!



なるぺろじゃねーーか!!!!

ナリ心理学でも!!新元号予想やろーーぜ!!!いえーーーい!!予想しないなんていやだぜー!!予想!予想!預言!預言!!


一人、5個までね。。安が、人気1位なのかーー。



ギャグなしでマジで当てるわ!!!!元号当てたら、マジおれ預言者に天職するわ!!ノストラダムスって呼んでーーーー!!!!



ノストラナリス。

ナリトラダムス。

ノナリラダムス 。 (読みづら)

ノストナリムス。

ノストラダダナリ。 ノストラ(*≧∀≦*)だナリ!、、コロ助臭。






では。

僕の中のリトル・ナリに聞いた答えです。





1、愛明

2、米津

3、玄師

4、圭祐

5、本田



(当てる気ないんかい)







預言!預言!!!
4/1の11:30だってさ!!うー楽しみだ!!
録画しよ(*≧∀≦*)笑




元号変わるなんて!!
人生でそうそう出会えない最高の
イベントやから、





楽しむのだ(*≧∀≦*)うひー!!楽しみーー!!テレビの前で!待ってるぜーー!!!







※まじ予想は、コメント欄にまじで書いて!!!笑。

あとで、結果発表やるから!!!

当てた人は「ナリ心理学認定ノストラダムス」を名乗れます。笑。
(使い道ないけど)