開局な!
足開くなよ。
いいよ!貼らなくて!笑。100万部売れてんだぞこの本。おれ2万部だぞ。
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon
いいよ!貼らなくて!いじってくるじゃない!w
おい!鼻フックを、貼るな!Amazonのリンクで、ボケてくるやつ初めて見たわ!!!ざけんな!本題行かせろ!!

 







というこで。新しく、【ナリ心理学情報局】が開局になりましたーーーー爆笑








◆ナリ心理学情報局ってなに??

ただ今、ナリ心理学の認定講師・認定心理アドバイザーは、全国に100人以上います!で、そのみんなのサービスがまとまってるポータルサイトが欲しいな!と思いまして、作りました。
ブログですが。



◆情報サイトなので、面白くはない。

「トリバゴ!!めっちゃ面白い!!」とかないように、、まとめサイトなので、面白くはないです。笑。

ただ、今回の講演会みたいな、「ナリが直接やる」講演会や、セミナーや、認定講座って、すぐ埋まったり年に何回もありません。

だけど、認定講師・心理アドバイザーのみんなはたくさんいるので、、、いっぱいやってます(・∀・)お気に入りの「推し」を見つけましょう。笑。




◆それでも、すぐ満席になっちゃう認定講師・心理アドバイザーさんもいます。

そう。埋まっちゃうのです。ありがたいことです。だからこそ、、情報局を作りたかった。






◆初代・情報局長はニコちゃんです。

ニコちゃんも、すぐ埋まっちゃう一人です。そして、初代局長。近藤勇です。おれは、鬼の副長、土方膝男。関節太郎。アンメルツヨコヨコ。
ニコちゃんのlineセッションは、大人気でござるーーー!!ブログも元気いっぱいで、明るくなるしね!

ニコちゃん、普通にメジャーアーティストだったから、思いを伝えるが上手いんやろうね!
(普通にメジャーアーティストってすごくない?笑。)










ちょうど、明日からこのセミナーが募集開始します。笑。
なんだよ、プリケツセミナーって笑い泣き笑。タイトルやべーな。笑。

プリケツになるセミナーなのか、プリケツの人のセミナーなのか、なんなんだよ。





ちなみに、ナリ心理学の校風はとにかく「自由と、好きにやれ」でありたいと思ってるので。

プリケツセミナーという名前でも!許す笑い泣き

好きにやれ!




話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。



山本五十六の言葉ですな。笑(よ!ナリくんさすが、インテリキャラだけあるーー!)

ちなみに、プリケツセミナーやる人、慶應出身のインテリだわ。偏差値、上は180下は120あるって言ってた(血圧か!!)

おれ東大だから、おれの方が偏差値高いけどな。
(アメブロアカウント消されろ)









そんな感じで!








ナリ心理学事務局が開局しました!報告です(・∀・)






ナリ心理学は、体系としてまとめてあるので!

「ナリ心理学的に!!」

と言えることがたくさんあります。なので、ナリ心理学に触れて見たいひとは、是非とも、

うちの仲間もチェックしてみてねーーー( ̄∀ ̄)みんなーーーー歯肉炎だよーー♪♪

(歯を磨け!。。。あと、ずっとボケすぎて、さすがにうざい)