※2019年3月8日に書いた記事です。オチあり。











やりたいことやーーーろーーーー!!!







笑い泣きははははは。






楽しもうと、
楽しまなかろうと
あなたは
死ぬぞーーー。笑。
年取るぞーー。笑。


やーーーろーーーー!!!


やらない理由!!
なーーーいーーーー!!!


笑おうが、
泣こうが、

楽しもうが、
落ちこもうが、

時間はすぎるーーーーー!



 




やーーーろーーーー!!!!




 

ナリ心理学はね、悩み解決のためにあるんじゃないのよーーーーーーー!!!







やりたいことやる勇気をモリモリにするためにあるのーーーよーーーーー!!!!









ナリも20代前半は、いやいや仕事しながら(;ω;)

こんなことするために生まれたんじゃないのに。
とグチグチ言うてましたわ!笑。

当然お金なんかないし(・∀・)はははは。周りの人に怯えてましたわ!ははは!









だから、やりたいことやる人生にしたかったーーーーーー!!!

だからしたーーーーーーーー!!!!!笑。










満員電車が嫌いだったーーーーーー!!!!

だから乗らない人生にしたかったーーーーー!!!

そんでしたーーーーーーーーーーー!!!!!








結局、すべて自分やったーー!!!
周りも世の中も親も関係なかったーーー!!
(惑わされる気持ちはわかる)









やりたいことやーーーろーーーー!!!








やーーろーー!!!







やーーろーー!!
やろーーー!!!

面白いこと、しーーーよーーーー!!!
遠慮するのやーーーめーよーー!!!
楽しいこと選ぼーーーーー!!!!









未来は怖くないーーーーーー!!!
人は優しいーーーーー!!!
そしたら、やるしかないーーーー!!!!






そして、最後は死ぬときに、、





やったか、
後悔するか、





しかなーーーいーーーー!笑。







なら、

やったほうがいーーーーーーー!!!笑。

 







怖くてやれない気持ちはわーーーかーーるーーー!!

そん時は、ナリ心理学に戻っておいでーーー!!!!





とにかく、、
やーーーーーろーーーーーー!!
人生を描こーーーーーー!!





普通ーー!!
常識ーーー!
みんなーー!!
まわりーーー!!
いらーーーーーーーーーーん!!!!
やーーーーーーろーーーーーー!!!







やったら、楽しいーー!!学びーーー!!!
やらなかったら後悔ーーーー!!!







人生は二択ーーーーー!!!!!
やった方がいいーーーー!!!!!







ナリも見切り発車だったーーーーー!!!!!!







26歳で始めたナリ心理学ーーーーーー!!!!
全部、手探りーーーーーー!!!!!!
当然、初心者ーーーーー!!!!
素人ーーーー!!!!!
ブログのアクセス当然0ーーー!!!








でも、20代で、3カ国で出版が決まってーーー!!!
Amebaのオフィシャルブログになってーーー!!!
ポッドキャストも日本一位になったーーー!!!!







ぜーーーーーーんぶ、予想してなかったーーーーー!!!!!!
最初からできるなんて思ってなかったーーーー!!!







でもやってみたーーーーーーーー!!!!
怖いこともあったけど!!
やってみたーーーーーー!!!!










そしたら、大丈夫だったーーーーー!!!
なーーーーーーんだ!そんだけかーー!!!!










これからもやるよーーーーーーー!!!!
講演会もーーーー!!!!!









僕は、講演会はまずやらない人だからーーーー!!
今回挑戦してみようと思ったーーーー!!!!
普段まずやらないもーーーーん!!!!
会場800人はーーーーーーー!!!!!








やったことないーーーーーーーーー!!!!
未知の恐怖は全然あるーーーーーー!!!!










初のイープラスを使うからーーーー!!!
わからないことたくさんーーーーー!!!!
スタッフみんなで大騒ぎしてるーーーー!!!









でも、やーーーーーるーーーーーー!!!!
やってみーーーーーるーーーーーーー!!!









失敗なんてなーーーーーいーーーーーー!!!
あるのは成長と学びーーーーーーーー!!!!
じゃあ、やるしかなーーーーいーーー!!!!








だからーーーーーー!!!
みんなもやーーーーーろーーーーーー!!!!
やってみよーーーーー!!!








やった方がいいに決まってるーーーー!!!
スッキリするーーー!!!






もったいない!ならやめるーーー!!!
怖い!!ならやるだよーーー!!







やらないとできないしーーーーー!!!!
やったらできるかもしれないーー!!!!







やってもできないかもしれないーーーー!!
でも、、やるのーーーーーーーーーー!!!




 

やらない理由あげないでーーーー!!!!
全部嘘だからーーーーーーーーーーー!!









それでも自分を信じてやるのーーーーー!!!
やるのーー!!!







そしたら、
どうにかなるのーーーーー!!!!



 







___









2019年8月9日、追記。



さて、
この、800人の講演。





どうなったか
知りたいだろ。笑。





この講演会ね。。










募集3時間で800席「即完」しました。









もうねw

2000人とかの会場にすればよかったね!って言ってた(*≧∀≦*)笑。

やったらできた!w
というか余裕すぎたw

ほらできたw
自分なめてるのは、
自分だった。







おもろかった笑い泣き笑。












・おススメ

・ナリ心理学の仲間がやってるよーー(*≧∀≦*)






・チャンネル登録よろしくお願いします!