ウケる。笑。
めいっそのゆるキャラ案が、めちゃくちゃ送られてきたので(。-∀-)笑。






第一回、めいっそグランプリを開催したいと思います。笑。

そして、暫定王者も発表します。笑。


(もう、めっちゃ送られてきて、、全部見つけられてないから。笑。とりあえず見つけたやつだけ発表するね)




1、




可愛い。







2、

可愛い。








3、

グロい。







4、


古い。








5、


ラリってんのか?










6、



腕が左右非対称なの怖い。。










7、




ラリってんな。








8、


意外と好き。






9、


才能を感じる。






10、



正座がいいな。










10、


わからん。






11、




これはだめ。笑。









12、


らっきょ感。








13、


これも、だめ。笑。












〜優勝作品〜






なんで、下半身履いてないねんwww


優勝だろこれw







背景が、真っ赤も、怖いわw 







暫定王者ね。笑。




まだまだたくさん届いてるから、面白かったら、また発表するよ。笑。










なんで下半身履いてないねん!