人間関係なら、

家族でも、
母親でも、
友達でも、
職場でも、

どこでも使えるんだけど。










「こいつとは気が合わない」
って言い切ってみると楽だよ(・∀・)笑。











「あ(・∀・)この人とは気が合わないわ!」って。笑。

生きてたら気が合わない人なんか、死ねほどいるのよね。笑。










そういう人とは、
根本的に理解しあえないのよ。笑。そんなもん。それでいいの。










で、

自分相手を理解したくないと思ってるくせに、相手に自分を理解させようとすると。
喧嘩になるわな(・∀・)笑。






 



気が合わないんだから、
仕方ないのだ。笑。










気が合わない人がいたら

「この人とは気があいません(・∀・)えへへ」

でいいのです。








その人からなんか言われたら

「あはははー(・∀・)何言ってるかわからんのー、、まー、何か伝えたいらしい、から、ありがとねー!」

でいい。笑。









そう言えないときは、
まだその人に自分を理解してもらおうとしてる。笑。
無ー理!!w
その人はあなたを理解できません。
あなたがその人を理解できないように。
お互いさまなのだ。笑。








でも相手は、ナリ心理学を知らないから心のことを学んだことがないから「わからんのよw」普通やん?笑。



心のことなんかほとんどの人が学ばないんだから、笑。





まー、あなたの昔は「話し合えば分かり合える」とか思ってたでしょ?(・∀・)



おれも思ってた。無理。笑。
むーーーり。

無理。









分かり合えない人はいる。だって、おれらだって、「この人なにしてんだろ?」って意味のわからない人いっぱいいるやろ(・∀・)笑。

人間はね、分かり合えないのが普通さ。笑。









でさ。

この人とは気が合わないわ(・∀・)ってさっぱりとわかったら、

あとは、

もうその人と「離れる」か、その人について「考えなくなる」だよな。









どっちにしろ、
いい意味で縁切れる。笑。





で、






相手に「あははは(・∀・)私たち、気が合わないもんね」とか言えたりしちゃったら最高だ。










日本には1億3000万人くらい人がいるんだから、

普通に6500万人くらいの人とは「気が合わなくても大丈夫」だよ(・∀・)









気が合わない「6500万人」がいても、気が合う「6500万人」がいるかもだし。笑。





ブルゾン感www







最悪、

1億2999万人と気が合わなくても。
1万人は気が合う人がいたら
それでいいしな(・∀・)笑、





そもそも

1万人も人生で必要ないしな(・∀・)ははははは。









あ!あとね。

気が合わない人をちゃんと「気が合わない認定」しよう!そうするとすっごく楽だよ。笑。

気が合わないんだから、もうその人に気を使う必要ないから。






それと!

逆にすげー、仲良くなったりすることもある(・∀・)笑。
普通に、

離れちゃうこともあるかもだけど。笑。

ま、気が合わないんだし、
気にならない。







気が合わないって、
わかっちゃうと、

もう何してもありだから。笑。

最悪、離れりゃいいわけで(・∀・)無理して一緒にいる必要ないんだから。笑。

そすると、、







気を使わないから、仲良くなっちゃう(・∀・)

みたいな、






逆転現象起きる。笑。これは正直、よくある。笑。めっちゃ日常茶飯事。笑。






気が合わないと思う人がいるなら
ちゃんと

「気が合わない認定」

するといいよ。笑。









あと、この人たちとも。
気が合わない。




はい。

分かりあえません。










でも。

分かり合えない人がいることは
自然なことだから。


気にしない。


ナリ心理学
解散!

です。