「さとうみつろうさんを知らない( ̄▽ ̄)笑」




  





と言う人もいるよね。笑。

(す、、、すごい人なんだぞ!!!!、、、さとうみつろうさんを、、、し、、、知らないなんて、、、、)









(神さまとのおしゃべり、、、、よ、、読んでないのかよ??、、、おれ、、発売してすぐ読んだぞ、、、)








(す、、、すごいんだぞ、、、、)














そんな人に向けて書きたい。笑。








 


ちなみに、言っちゃうけど、ナリは「コラボ」が基本的には好きではない(〃ω〃)笑。

(だから、しない。笑)











だって、、

Mr.Childrenのライブを楽しみに行ったら、途中から、五木ひろしが出てきたら、嫌だもんねーー。。笑。

想像してみてよ。。、、嫌でしょ。

(お前の、おふくろさんを蝋人形にしてやろうか)










たまたま、Mr.Childrenと五木ひろし、両方のファンだったらいいけど、、それってたまたまだ。笑。









ナリ心理学好きな人は「えー、ナリ心理学だけで」

さとうみつろうさん好きな人は「えー、みつろうさんだけで」

と思う気持ち。







めっちゃわかります。
(君の瞳に乾杯)









だから、コラボって、、好きじゃない笑い泣き笑。






 そして、

「さとうみつろう、、、、知らないなぁ、、、今回はいいかなーーー、、、、、」

と思う気持ち。








めっちゃわかります笑い泣き
(君の瞳にかんぱつ)








それに、

みつろうさんのこと知らなかったら、、、ちょっと損した気分になるしね。笑、

わかるーーーーーーー。。










でさ、、だからもともと「コラボ」に抵抗感があったことはある。笑。 






でも。こう考えてみる。







Mr.Childrenのワンマンライブに、、五木ひろしが来たら、、うざい。笑。


でも、



フェスだったら、
Mr.Childrenと五木ひろしの対バンは、めっちゃレア!笑。






そう今回は、

ワンマンライブじゃない、コラボじゃない。

フェスなのだ。








合言葉は、
「コラボじゃない。フェスなのだ」
である。









「Mr.Childrenのライブ行ったことある!!」
より、


「Mr.Childrenと、五木ひろしの対バン見たことある!!」

のほうが、100倍記憶に残るし、思い出になるし、、笑える(●´ω`●)笑。









「ナリ心理学のセミナー行ったことある」より、、、

「さとうみつろうさんの講演会行ったことある? 」より、、、









「ナリくんと、さとうみつろうさんの講演会行ったことある!」

のほうが、激レア。笑。







記憶にも残るし、
思い出にもなる。笑。





今後、おれたちがどうなるかなんてわからない。


ナリは、お坊さんになったり。

みつろうさんが、作家になって人前に出なくなることだってある。







今は、いつも激レアなのだ。









Mr.Childrenのライブはたまにあるから、いける。

五木ひろしのコンサートもたまにあるから、いける。

ナリ心理学のセミナーや講座は、たまにあるから行ける。

さとうみつろうさんの講演会も、たまにあるからいける。








ただ、

Mr.Childrenと五木ひろしの対バンは激レアすぎる。

ナリ心理学と、さとうみつろうさんのフェスも激レア。






つまり。
西野カナと、鳥羽一郎の、対バンとか、やばいだろ!笑。歴史に残る。笑。

兄弟船が震えるぅ〜〜。










X JAPANと、氷川きよしの対バンは行くしかないだろ!

紅に染まった!このオレを慰めるやつは、ズンズンズンズンドコ(きよし〜)










青山テルマと、石川さゆりの対バンとか激レアだろ!

天城越えたいから、ここにいるね!

(超えろやw)










あと、さとうみつろうさんのことあまり知らないってのが、理由なら、、、

これから知っていけばいいじゃないか( ̄▽ ̄)

(イケメンの口説き文句)










あと、そもそも、コラボをしない!って思ってた、ナリくんが「したい!!(●´ω`●)」と思った相手なのだから、、、、、ナリを信用してくれ。笑。ベイビーボーイ。












あとこっからは、普通に、全暴露だけど。笑。

今回チケット代6300円なのだけど。











これを800名満席で埋まったとしても、、、、

株式会社ナリ心理学(我が社)と、みつろうさんと折半だから、、、

正直、、、ぜーーーーんぜんお金にならない( ̄▽ ̄)ははははははははは。うけるーーーーーー。

(計算したらわかると思うけど、○○○万円くらいなんだ。そこから経費を引くのよーーー。笑。ちなみにうちは会社なので、それがおれのお金になるわけでもない。笑。税金高いよーーー。笑。)












正直、このためにブログ書いたり、内容考えたりするくらいなら。

他のことをしたほうが、全然稼げるよーーー。笑。

でも、








Mr.Childrenと五木ひろしの対バン。
西野カナと鳥羽一郎の対バン。
X JAPANと氷川きよしのドンドコドンは。
やるしかないだろ!!!!!
と、楽しみで仕方ない。笑。










あと、みつろうさんの読者さんにナリ心理学という謎の心理学を紹介してもらえるのは、嬉しいことである( ̄▽ ̄)うにゃ〜。

 







そして、今回の講演会で、ナリが話そうと思ってるテーマは、

「笑いながらダイヤモンドになる!」
です( ̄▽ ̄)


※ダイヤモンドになるってのは、ダイヤモンドを思い出すってことね。









どーせ、
ダイヤモンド思い出すくらいなら、

笑いながら思い出すほうが

ええやないか!!!!!ボケーーー!!!

ということです。笑。









そして、
今回初の試みなんだけど!!!












ナリがまじめに(ナリはいつもまじめだ)話してるところで、

横にいる、みつろうさんが、好きなタイミングで
バンバン入って来てくれる!!!

クロストーク形式なのだ!!これは初挑戦なので、楽しみなのだーーーー!!!







GLAYの歌を、櫻井さんが歌う感じだ!

(そこは、五木ひろしではない。笑。)






そして、もう、遊びまくろうと思ってるから、、登場曲は、、メタルか、ハードロックをかける!!!笑。
ぎゃははははは!!!

講演会で、メタル!!笑、
最高だろ!!!

メタルナリ心理学や!!!

メタルダイヤモンド!!!笑。

(あ、全然、一人でひっそりと来ても大丈夫だよ(●´ω`●)スタッフみんな優しいからね。)







さーーーて、本日、
東京、一橋ホールの下見に行って来たよ!
どん!!
おおーーーーいいね( ̄▽ ̄)ちゃっと、古い感じの建物だけど、、、、そこがええねん。笑。ええねん!!!

あ、ここは控え室だからみんな関係ないわ。笑。控え室で、パーティしたんねん!!!笑

これが、控え室の冷蔵庫ね。、、あっ、みんな関係なかったwwwwwww






どう?面白くなってきたっしょ?( ̄▽ ̄)










まじめな話。

コラボすることもまずないし、、、講演会することもほーーーんとにないから。笑。

やったことないので( ̄▽ ̄)未知の恐怖!!
どうやったら、みんな楽しんでくれるかなーー?

って考えてるよーーーー。

チケット申し込み方法も、今回初めてのイープラス使うから、どんな感じなのか不安だしね(●´ω`●)




でも、






やっぱ最大限、ナリが楽しむのが1番かなって思ってるうぇーーーい笑い泣き

6300円のチケットが安いってのは、僕の主観だけど(6300円は高いよ!って人もいるよねーーー。それもそうだよね)

普段は、あまり安すぎる値段でやらないようにしてるから、、、本当に今回は、、、みつろうさんとできるからの値段ですーーー!本当に激レア!!

普段、ナリ心理学のセミナーとか参加できない人が来てくれたら嬉しいなーー( ̄▽ ̄)





いろいろ、
来れない理由とか
あるだろうけど。



そこは、
グッと堪えて。笑。

来てみて。笑。


 

今回は、フェスなんで!!笑。
(一人参加大歓迎よーー)







とか言いつつ、即完したらごめん。笑。
わからんねん、イープラスだとどうなるのかが(*≧∀≦*)

即完したら、ごめん。笑。






募集開始は、
明日3/12の朝10:00〜です。





このリンクから申し込みができます。


情報公開は3/12の0:00なので、 まだクリックしてもなーーーんにも出てきません(・∀・)ただ、ブックマークしておくと楽かもしれません!!









それでは、
会場で待っておりますーーーーーー!!








※20〜30代首都圏女子!!!へいへいヘーーイ(*≧∀≦*)笑。コメント待ってるぜーw首都圏とは、、東京から半径100キロ以内って聞いたことがある。しらんけど。






ナリとみつろうさんの歴史をどうぞ。笑。



これは関係ないけど爆笑だから、読んで笑。