人に言われたら

嫌な言葉や、
めっちゃ怖い言葉を、








「わざと自分に言ってみる。」
(「え?、お前んち、割り箸も洗うの?」)











というのはとてもいいと思うよヽ(・∀・)つーーか、めっちゃいいよ。笑。














自分に言ってみて、

「どう感じたか?」を疑似体験するのは、

すごく効くぜ。

すごく。

めっちゃおすすめ。











ほんで、

僕らはその言葉を「人から言われないように」日々、気をつけたり、頑張ったり、成長しようとしたりしてるわけですよねーーー。笑。











その言葉を言われたら「人生終わり」だと思ってて、怖くて仕方ない。、。、わけさね。








で、、、当たり前だけど、、、

そんな言葉くらいで、、、人生は余裕で終わらないのだが。笑い泣き笑。

だがーーーー。








これぞ、

奥義「頭でわかってるけど、腑に落ちない」

というやつで。笑。









実はただの
「言われ慣れてない」
だけだったりするから。













言われたくない言葉書き出して、

自分で、自分に言ってみるといいよヽ(・∀・)









そう考えたら、

昔は言われたら嫌だったけど、、

「今別にどうってことない!」ってめっちゃあるっしょ?笑。










それ

慣れたからだろうなヽ(・∀・)笑。




慣れて大丈夫だと
気づいてしまった。笑。











最終的にさ
年老いて死ぬときにさ、

「うん。どんな言葉言われてもべつに大丈夫だったわ。(^^)笑」

となることは決まってるわけやん。笑。












言われたら嫌な言葉を、ノートに書き出してみようぜ(*≧∀≦*)

なんて言われたらやだ???笑。

ははは!ドMだ。笑、







でも、これ先にしとくと楽なんよなーーー。笑。







言われたら嫌な言葉を、、ノートに書きだそう!!








例:こんなのとか。

・あなたって自分のことしか考えてないよね。
・話つまんないよね。
・なんで、いつも人の話聞いてないの?
・ちゃんと、読んだ??
・いいね、楽で。
・天龍源一郎みたいな声だね。
・いっつも、後ろにいるだけで何もしないね。
・全部、人のせいにするよね。
・それ、間違ってると思うけど。
・子育てちゃんとしたら?
・テキトーなことだけ言って。笑。、
・なんで、、そんなことしてるの??
・全部あなたのせいだよ。
・専業主婦って暇よね。
・いつもそうやって、逃げるよね。
・意味あることしたら??
・頭悪いもんね。
・もやし買うって、ダイエットしてるの?
・出来るフリしてるけど、バレてるよ。
・なんでポケモンGOしてるの?無駄じゃない?
・ばいばーーい。
・ほんと、頭悪いよね。笑。
・あなたいると馬がしらける。
・黙ってて。
・歌下手くそだな。笑
・どっか行って!
・え、そんな音楽聴いてんの??
・へーーー、、、、それ好きなんだ。笑。
・ゴキブリ!
・え?まだWindows95使ってるの???
・え、、ちくわおかずにご飯たべるの??
・嘘ばっかつくよね。
・あなたの前世、ペットボトルの蓋。
・そうやってずっと逃げてるよね。
・デーーーーブ。
・バーーーーカ。
・カメムシ!!
・自分だけよければいいんでしょ?
・非国民!!
・ちゃんと、考えなよ。
・え?、、ちくわおかずにご飯たべるの??
・言い訳すんなよ。
・ちゃんとやれよ!!!
・何言ってるか、わからない。
・ちゃんと、話して。
・あなたに前世は、ない。
・え?有給??誰も使ってないけど?
・ちゃんとして!
・え?ちくわおかずにご飯たべるの??
・うるせーよ。
・え、、今まで何してきたん??
・就職しなよ。
・ほんと、使えないよね。
・一人で何してんの?
・嘘ばっか。
・キムチの気持ち






書いてて嫌な気持ちになってきた(*≧∀≦*)はははははは。











頑張れば、ちくわだっておかずになれる。僕はそう信じてる。

Windows95は逆にすごい。笑。








これもうみた?