やり返せーーーー!!!!!


ナリくん!私はブログでナリくんと出会えて良かった!

病気になったのは、たまたま。この考え方にとっても救われた。引き寄せなのかと自分を責めたけど辞められた。
ありがとう。

そして相談したい事があります。

ブログ"やり返せ"の内容に似た事なんですが、私は旦那に怒鳴られるようになりました。「早くやれよ!おまえはクズなんだから!」
小心者の私は怒鳴られるだけで萎縮してしまいます。
心屋のジンさんも同じことをすればいい。そうしたら相手は辞めるよみたいな事を言っていたので、怒鳴ってみました。
「うるさいんだよ!黙ってろ!」
そしたら旦那、ヒートアップ。結構私が謝って場を鎮める。

今度は場を鎮めようとしなくてもいい。と思って、とにかく怒鳴りながら言い返し続けました。そしたら、旦那に初めて頭をはたかれました。
ショックでした。

でも、暴力を悪にしても意味がない。手を挙げられたら、手を挙げかえしてもいい。
また、喧嘩になった時、旦那にはたかれたから、はたき返しました。そしたら旦那ヒートアップ。
平手で顔をパターンやられました。親にも叩かれたことなにのに(T-T)
耳がキーンと鳴りました。

私も顔をパターンしました。人生で初めて。
そしたら旦那逆鱗に触れる。
本で頭叩かられ、髪の毛引っ張られ、最後は足でみぞおち蹴られてわたしが倒れてko.

やり返せばやり返せすほど、向こうから倍返しくらうんですけど。
なんでですか?(´;ω;`)

どーしても返信ほしいです(>人<;)宜しくおねがいします。







____









、。、。、2秒で離婚。








え?( ゚д゚)








、、2秒で離婚。









え?( ゚д゚)




 






え、離婚よ。










あなたたち夫婦にとっては、「離婚する」ってのがお互い一番うまくいく方法だと思いますよ。







え?( ゚д゚)







「結婚がうまくいく」ってのが、「離婚しないこと」だと思ってる人がいる。それは間違いでさ。

離婚が、その2人にとって「最善の選択」であることはよくあるのよ。

だって、結婚生活をうまくいかせることより、人生をうまくいかせるほうが大事だからね。








「ラーメン」と「コーヒーゼリー」を一番美味しく食べる方法は。

ラーメンにコーヒーゼリーを混ぜることじゃなくて、

ラーメンとコーヒーゼリーをべつに食べることだろう。







「ナリさん相談です。
ジェイソン(旦那)が13日の金曜日の前になると、毎日チェーンソーのメンテナンスとか言って、家の周りの樹を切り倒します。その音がうるさいです。やめてと言ってもやめてくれません。どうしたらいいですか?」


ナリ
「笑」












「諦めも肝心ということですか?」

いや、無謀な挑戦をしないことが大事ってこと。









ほんで、あなたの場合の「やり返す」は間違ってて。

なぜかというと「クズな私はやり返す」って思ってるよね。







やり返すってのは、、、、

『ダイヤモンドな私がやり返す』って意味よ。









でさ。

男に殴られたから殴り返したってのは、地球上でただ1人、吉田沙保里のみ使える言葉であって。

基本的に、武力で勝る男に、女性が殴り返してもさほど意味ないんだよね。笑。

昨日のブログで「姉の顔面殴れ」って言ったのは、、

女性同士で、「武力が同じ」だから意味があるのよね。









あなたの場合のやり返すは。

『あー(*≧∀≦*)クズって言ったぁーー!私のことクズって言ったぁーー、あーーあ!やっちゃったね!やっちゃったね!ははは!!じゃ、私、今日出ていきまーーーす(*≧∀≦*)夫婦だったんで、資産も半分ずつねーー!また離婚届郵送するから、よろしくねー!!!じゃーーねーー!ばいばいきーーん!』












出てくことよ。2秒で。そんだけ。で、終わり。笑。












そんで、もっと言おうか(*≧∀≦*)笑。今あなたが何才なのかわからないけど。

上記したことを当たり前に「言える女性」はたぶん、すごくモテます。笑。

すっごくモテます。笑、
モテに、モテます。笑、

ナリ心理学読者でも。笑、
「あ、わたしもそうなるわ」って
普通に思えてる人は

たぶん、モテる女性でしょうね。笑。










で、そもそも「すぐ、バイバイキーンする女性」に男は暴力も持ってのほか、、暴言だって吐かないだろう。

つまり、、あなたのような状況には「最初からならない」のだね。

(おーー、なるほどだろ?w)















「やり返す」ってのは、

「私はダイヤモンドですのよ!(*≧∀≦*)おほほほほ」
って堂々としてること。








これは、
旦那に対してもそうだし、
周りの人や、
会社にも同じやね。








もし、あなたが旦那さんと付き合った初日からずっと、、「そういう態度」だった場合、、

たぶん、

「あなたのことをクズと言うことは絶対になかっただろう」



 




あなたが結婚なん年目で、
子供がいたり、
色々な理由で

「離婚はちょっと、、、」

と思う気持ちは
痛いほどわかるので。

僕は、

「離婚しなよ!!!」

と言ってるわけではない。







ただ、







なぜあなたの目の前にそんな現実が起きたのか?
を話してますのです。
※殴り返すのは意味がないってこと











自分をないがしろにするのをやめた時に。

旦那さんは
あなたをないがしろにするのを

やめますよ。









「あー(*≧∀≦*)クズって言ったなぁ〜!バイバイキーーーン♪♪」

です。笑。




これする女性、めっちゃモテるよ。ゲラゲラ笑。