これ、
超自慢なんだけどさーーーー。笑。 
これ本当によく言われるから、言われるたびに嬉しい!これはマジで嬉しいから自慢しちゃう(*≧∀≦*)はははははははーーん。自慢しちゃう。今日の記事は中身ないよ!!!wでも言っちゃう。笑。

ナリ心理学の読者や、、セミナー参加者、、、講座参加者ってさ、、、、
いい人多いよね?笑(*≧∀≦*)笑。
これ、本当にいろんな人に言われる。笑。

ナリ心理学好きな人って、、、そりゃ悩んでる人もいるし、、、いろんな人いるけども、、、なんか、、、、すんごく「いい人」が多いイメージだよーーー(*≧∀≦*)笑。

なんて言うんだろ、、、、、、笑。大人?笑。うーーーん。なんだろ。難しい。笑。

「変な人が少ない」かな。笑い泣き笑。変な人ってなにーーー???って感じだけど。笑。

ナリ心理学って、、業界でずば抜けて、安定してると思う。笑。すっごい、安定感ある。笑。それも、よく言われる。笑。スピとか他の心理系とかの後にナリ心理学くると!その安定感にびっくりする!って何人にも言われた。笑。

ナリ自身の生活も、、、。、、ものすごく安定してる。笑。

「借金1000万あります!でも自分に集中です!」みたいな、、、。、、。、のない(。-∀-)笑。

面白みがないといえばない。面白味ない笑。

あからさまに、ナリ心理学って安定してるから。笑。笑っちゃうくらい、安定してる。笑。

ナリ心理学って「ギャンブル性」がないからだろーなーーー。笑。

ナリ心理学メンバー(認定講師・心理アドバイザー)もみんな、すごく安定してるもん。、笑。なんだろーーな(*≧∀≦*)笑。
ナリ心理学界隈って、なんかみんなすげーー、安定してる。笑。
だから、変な人wwがいないのかも。笑。わかんないけど、、、、本当、いい人が多いナリ心理学は、、、笑。おもろいほどみんないい人なんよなww

なんだろな。笑。自慢だわ。笑。おれはどっちかというと、安定してるけど、、性格悪くて、口悪いから、、みんないい人なのかな?笑(*≧∀≦*)笑。

なんだろーー。でも。なんか、「ナリ心理学読んでる」って、変な人いないイメージ。笑。

なんだろなー。笑。line@は、相談だけブログに載っけてるから悩み多そうに感じるけど、、相談の十倍くらい「感謝だけメール」きてるよ(*≧∀≦*)笑。相談メールのほうが少ないかもね。今や。笑。

ほんで、「ナリ心理学嫌いでした!」って人の話をそれなりに聞くけど理由がさほっとんど「ナリ心理学が心に刺さりすぎて読めない」なんだよね。笑。

ま、そだよね(*≧∀≦*)笑。そーゆー時期あるよねーーー。笑。それは「出戻りナリ心理学」の人からよく聞く。笑。

『一時期、ナリ心理学読めませんでした、図星すぎて、、、、でも、時間たって戻ってくると、、本当にすらすら心に入ってきて、納得できます』的なのは本当によく来る。出戻りナリ心理学(*≧∀≦*)笑。

気持ちわかるーーーーーーーーー。笑。ナリ心理学ストレートすぎてね。、、笑。ふわふわしてないし、バチコン本質だけ突いてくるから、、、しんどい時あるよなーー。わかる。笑。だから、それでも、ナリ心理学読んでる人って、やっぱ素敵だと思うんよな。

なんつーか、ただの自慢だけど。笑笑 。いつも読んでくれてありがとうねーーーってより、、みんなナリ心理学読んでてすげーな。って思った(*≧∀≦*)笑。実際、たぶんナリ心理学って、、、これからもどんどん知名度が上がってくと思うんだけど、、笑、、、それを今見つけれてるのが、、、すごいと思う。おれ、RADWIMPSを10年以上前から聴いてたけど、その感覚だな。笑。
(はい、ナリ心理学とRADWIMPSをイコールで話すという姑息な手段を使ってます。くたばれ。ファッキン)

まだナリ心理学って3年だし、おれ29歳だから、これからどんどん広がっていくと思われます。笑。

だから、、いや、、実際、今、読んでるあなたすげーと思う。笑。

さすがだわ。
さすが。
やるよ。
あなた。
すげー。
おれはすごくねーよ。おれは普通。見つけたあなたのほうがすげー。いや、これ素直に受け取ってくれ。あなたのほうが全然すげー。
なんか、自慢記事書きたかったけど、、読者のあなたがすげーーって気持ちが出てきたww
いや、普通にすげーわ。笑。
あなたがすげー。笑。
すげーわ。あなた。
センスあるわ。笑。
センスある。笑。
あなたすげー。笑。
よく見つけたな。笑。
すげー。笑。
すげーわ。笑。
おれはただ書いてるだけだから。笑。べつに普通。笑。
あなたがすげー。
受け取ってるあなたがすげーーー。
すげーーーと思う。
普通に、すげーw
あなた、、いや、、友達風に言わしてくれ、
お前すげーわ。笑。
このブログ見つけたお前すげーわ。笑。
すげーと思うわ。笑。
センスある。
センスあるわ。笑。
いや、これガチで純粋に思ってる。
おれは書きたいこと書いてるだけ。
見つけたあなたがすげー。笑。
天才かもしれん、、、
才能の塊よな、、
すげーーー、
今度、、話聞かせてよ。笑。
お前すげーわ。笑。
お前すげー。
いやーまじ、
書いててすげーーあなた(読者)に
尊敬の念が湧いてきた。笑。
いやー、、
お前すげーわ。、、まじで。、、うわー、、、すご。、、うわー、、

追記。

こんばんは(*´꒳`*)♪

そういえば
ステキな人多いですよね♪

多分それはナリさんが
面白くて、賢くて、良い人で
ええ声やから←え?(。・ω・。)笑

だと思います
類は友を呼ぶって
よく聞きますし(*´꒳`*)

これからも
ブログ楽しみにしてます

ではっ( *`ω´)♪

__



ちゃうねん!ちゃうねん!笑。
これ逆やねん!!
おれがみんなを呼んだんじゃないんよ!

「みんながおれを呼んだんよ!」

もし、おれのブログが面白かったり、
ナリは頭いいし、面白いと思うのであれば、

それを「受け取ってるあなた!!」のほうが
すごいねん!!!これはガチ!!w

いや、「受け取ることのできるあなた」
「受け取るアンテナが発達してるあなた」が
すごいねん!!!!

音楽に例えていい?笑。
(音楽以外でも通用するんだけど。)

めっちゃアーティストがいても、
そのアーティストを「めっちゃいいやん」と評価できるお客さん(審美眼のある)がいないと、

めっちゃいいアーティストは、めっちいいアーティストになれないよ!!

例えば米津玄師を最初の頃に「うわ!この人天才だ!!すごい!!」って思えた数人がいたから、、発展して今になるわけ!!

今更もう「米津玄師天才」は当たり前だけど、最初に思えた人がすごいわけよ!!!

すごいものをすごいと思えるあなたがすごいのだ!

ファッションだってそう、
映画だってそう、
ご飯屋さんだってそう、
アートだってそう、

すごいものをすごいと思える(審美眼のある)人がいて、初めて「すごいもの」になるのだ。

ナリ心理学はここ数年で、ものすごい広がり方をさせてもらってるけど、、、それは、、(審美眼のある)あなたがいたからなんよ。
これはまじ。

もしあなたがナリ心理学をすごいと思うのであれば、同じくらいあなたもすごいということになるのよ。

だから、あなたはまじすごいわけよ。まじで。

あと、、これ思い出した。笑。