でも夢叶えたいやん(・∀・)はっはっはパンパース!!

 
 
 
わがままボディやん。
ほとばしる汗やん。笑。
タイトなジーンズねじ込む!
私と言う戦うバディやん?笑。
(BOA懐かし!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だーーーーからナリ心理学では。
 
せめて!
攻めて!
攻めて!
ゴリゴリに攻めた考えかたを
採用してまして!!!!
 
 
 
行くぜ!!
 
 
 
ゴリゴリに夢叶える話。笑。
(久しぶりに地元に帰ってきたら、ジャスコがイオンになってたことに気づいたゴリラ)
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学的にもう
「夢叶える」
「理想現実化する」
「願望実現」は
この流れやん!!!!
 
 
 
 
ってやつ。
スッパムーチョ食べてるくらい
口酸っぱく言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
まず。
 
『夢や理想など叶えなくても《今ここで幸せになれバカ!》そしたら、そのあとに夢や理想が叶っていくから!』
 
である。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
バカは余計でした。陳謝。ちんしゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けます。
 
『夢や理想など叶えなくても《今ここで幸せになれバカ!》そしたら、そのあとに夢や理想が叶っていくよ!! 今幸せじゃねーのに、夢や理想を叶えたら幸せになれるはず!って思うのもいいけどよ!!!今幸せじゃない人は、夢や理想を叶えるために《やること》をやれないのよ。メンタル腐ってるから!!だから失敗すんの。笑。つまり、叶う確率は、先に幸せになるほうが高いつってんだろ。ずるむけバナナ!』
 
です。
 
 
 
 
 
メンタル腐ってるは言い過ぎました。陳謝。ちんしゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『夢や理想など叶えなくても《今ここで幸せになれバカ!》そしたら、そのあとに夢や理想が叶っていくよ!! 今幸せじゃねーのに、夢や理想を叶えたら幸せになれるはず!って思うのもいいけどよ!!!今幸せじゃない人は、夢や理想を叶えるために《やること》をやれないのよ。メンタル腐ってるから!だから失敗すんの。笑。つまり、叶う確率は、先に幸せになるほうが高いつってんだろ。ずるむけバナナ!!そんで、夢や理想を叶えるには、それなりに多くの手順が必要になる(お金、知識、人脈、経験etc..)が、、、でも、今幸せになるのは《今、ここで、自分一人で、無料で、》できるだろ!だったらそっちの方が早いし、夢叶う確率上がるし、簡単だし、有意義だろ!たこ焼き食ってろ!」
 
たこ焼き食ってろは、言い過ぎました。陳謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
続けます。
 
 
 
 
 
 
『先に幸せになれ!ってのはそういうことなのだよ!おれいろんな頑張ってる人、見てきたけど《欠乏感(満たされたい、認められたい、愛されたい)から頑張ってる人》は辛そうだったし、辛いから結局続けられないからうまくいかないし、笑。典型的な例が、仕事が嫌いだから起業する!ってやつ。笑。あれうまくいかないね。なぜなら、仕事が嫌いな理由と向き合わずに、起業に逃げてるだけだから《そんな勇気のない人》が自分の起業で勇気出せるわけないんだから、うまくいくわけない。笑。
 
夢を叶えるために
いっちゃん大事なことってさ。
 
 
 
 
 
叶えるまでの道のりが楽しいかどうか?
 
 
 
 
 
だと思うのだけども。
つーか。そこ。笑。
 
 
 
 
 
 
楽しくなかったら、続かないし(つまり叶わない)
楽しかったら、続く(叶う)
 
 
よ(*≧∀≦*)
 
 
これ真実じゃね?笑。
楽しきゃ続くし
つまらないと続かない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
夢を叶えるために先に幸せになるって、
精神論ってより、
 
 
夢を叶える戦略論。
 
 
だと思ってる。
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
この先に幸せになることを。
 
 
自分の中のダイヤモンドを思い出す。
 
 
といいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を叶えるまでの「過程」で、、、
 
幸せじゃなかったり、、自己否定があると、、その過程で、心が折れる、、、
 
 
でも
 
 
幸せであること、自分がダイヤモンドであることを思い出してると、、、
 
その「過程すら楽しい(*≧∀≦*)」と思える。
 
 
 
 
夢を叶えるのが楽しいか?
と自分に聞いて
 
 
 
 
イエーーーーシュ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
と力強く思たら
いいのだ。
 
思えるかね?(・∀・)
 
 
 
 
あと、
 
 
夢を叶えるのが楽しいと、力強く思える人はね!!
夢が叶いやすいのも当然なんだけど、、、
 
 
なによりも、、
叶えてる過程が楽しいので。笑。
 
叶うかどうかに終着しなくなる。笑。
 
 
これを終着を手放すという。笑。
 
 
 
 
そして、
 
終着を手放すと、余計に夢は叶いやすくなるので、夢叶うスパイラルに突入する。笑。
 
 
 
 
 
 
なんかもう、パラダイスである。笑。

 
 
 
 
 
「え?パラダイスなの?」

 
 
 
 
夢を叶えるより
先に幸せになったほうが
早い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の奥の奥から思う。笑。
 
 
 
 
 
1、幸せ
2、夢
3、ゴリラ
 
 
 
 
この流れ。
 
 
 
 
 
 
 
僕もそうだったけど。
 
 
どーーーーーーしても、夢を叶えたかったので。笑。先に幸せになることにしたよ(・∀・)そっちの方が早いと思ったから!!
 
 
 
 
それから数年。
あーー!よかった無理に頑張らなくて(・∀・)お母さん!瀬戸内寂聴さんありがとう!
と実感してる。
 
(瀬戸内寂聴さんは関係ないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても夢を叶えたい欲張り小坊主のために書きました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれたどーーーーーしても、夢を叶えたい欲張り小坊主は、リブログかコメントしてくれると嬉しいです(・∀・)
 
 
 
おすすすすすすす。