2日連続の。
ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座でしたー(*≧∀≦*)笑。







はぁ〜。楽しかった。笑。







とにかく爆笑だったんだけど。笑。











説明しても、絶対に伝わらないけど。笑。








特に「テレパシーカチューシャ・カバー」の話は最強に、腹が痛かった。笑。

テレパシーカチューシャ・カバーとは、テレパシーカチューシャのカバーのことである。

(謎、極まる。)






これ↓



あー、これね。

(、、、とはならない。)










独特な言葉遣いばかりするナリ心理学の中でもダントツに独特な言葉が生まれてしまった。

テレパシーカチューシャ・カバー。笑。









もう、この面白さは、、、会場に来た人しかわからないだろうけど。笑。

もうほんと、、ウケる。笑。


この仕事めちゃくちゃ楽しい笑い泣き笑。






まず、
「テレパシーカチューシャ(つけるとテレパシーが送受信できるカチューシャ)」が、

存在しないのに。



テレパシーカチューシャのさきっきょの「アンテナ部分のカバー」なんて、


存在しないだろ。笑。





ってやつ。笑。

文字にすると全然面白くない(`・∀・´)笑。







あと、

講座の中で「あなたはどの芸能人と誕生日が同じ?」って質問して。

テーブルごと(4人)に、

そのテーブルごとに、一番すごい人を出し合って優勝者を決めるってやつがあって。笑。

第5期の優勝者は「マライヤ・キャリー」だったんだけど。笑。







あるテーブルでは、

「うちは、西城秀樹です」って言ってて、マライヤに敗北したんだけど。笑。

よくよく聞いたら
そのテーブルの中に「レオナルド・ダ・ヴィンチ」と誕生日同じ人いたのに。笑。





なんでwwwwww
ダ・ヴィンチよりwwww
西城秀樹やねんwwwww



なんでwwww
レオナルド・ダ・ヴィンチよりwww
YMCAやねんwwww





めっちゃウケた_:(´ཀ`」 ∠):wwww






文字にすると
そんなに面白くないけど。笑。
おれ、めっちゃウケたwwwww









この仕事めっちゃ面白い。笑。

この仕事めっちゃ面白い。笑。







こんなに、
仕事が楽しいだなんて。笑。


学校で教えてくれ。笑。





テレパシーカチューシャ・カバーを書く俺(仕事中)









テレパシーカチューシャ「覚醒中」









卒業しても、遊びにこれるのが、ナリ心理学さーー。笑。









はぁ〜。仕事が楽しい。笑。