nalipsychologyさんのサムネイル
婦女暴行
これ、強姦魔とかだったらどうなの?
子供を性的虐待とかではなくて、早稲田のスーパーフリーみたいな奴等。
それでもそうならざるおえない心の傷があるから仕方ない。女性を捌け口にするくらい、大変な過去とかあるから、、、
ダイアモンドなの?
被害を被った方は、冗談じゃねえよ!
何がダイアモンドだよて感じだけど。
2019/01/31 14:16:27





ズドンと行くぞ。笑。歯を食いしばれ!
(優しくなるキャンペーンどうなったんだよ?w)











「虐待」の話をしてます。

ので

「強姦魔」の話はしてません。








これよくある「下手くそな議論」の代表例だけども。








虐待のパターンを話してるのに、
虐待のパターンに「強姦魔」を当てはめて、

「え!じゃあ!この場合だったらどうすんの?!?」

って。
それ、全然関係ないから。笑。
話すり替えてるから。笑。








「ラーメンにラー油入れると美味しいよね!」
って言ってんのに。

「はぁ?ソフトクリームの場合は?ソフトクリームにラー油入れたら美味いんか!?!?」

って言ってくるわけよ。笑。








ラーメンの場合の話してんのに。
ソフトクリームの場合にすり替えて、反論してくる。








残念ながら、
バカやでそれ。







自分の思いを正当化するために、相手(ナリ)が言ってることを捻じ曲げて捉えてる。





そして、それをなんて言うかというと。





これを
感情論と言います。
自分の感情を優先させるがために、事実(ナリの発言)を捻じ曲げる。すり替える。










で!!!

感情論は、本質をズラされてる(虐待と強姦魔の話をズラした)ので意味がないです。

が!!!

あなたが感情論になってしまったことは、仕方ないことなので。







その感情論許す!w






人間なんだから、
感情論で事実(ナリの発言)すり替えちゃうことあるよねーー。
あるある。







強姦魔の話なんて1ミリもしてないのに。
「強姦魔はどうなんだーー!!女性は泣き寝入りなのかーー!!!!」
と謎に被害妄想することもあるよね。
あるある。

わしゃ、敵ちゃうで、笑。










むしろおれが、
「レイプされても許そうね」
なんて言うと思うか?笑。








(まじでいってんのか?おい。まじでそう思うんか?)










おれが、、、

れいぷされても、、、

許せと?、、

言うとでも、

思うのか、、( ゚д゚)、、

なぁ、おい、、、











だとしたら、

あなたは過去のナリ心理学のブログを一度も読んだことがないのだろうと予想できるし。

そもそも、読む気も理解する気もないんだろう。
(それはべつにいい)

自分の感情論のはけ口として、
たまたまなんか言ってるブログ(ナリ心理学)に、コメントしてるだけよね。








おれ、
ただ軽い八つ当たりされただけよな。笑。

ま、コメントオープンだし、
八つ当たりおっけーだけど(*≧∀≦*)はは。










そしたら、
八つ当たりは仕方ないから許すぜ。笑。

人間八つ当たりしたくなることくらいあるもんな(*≧∀≦*)いいよ!八つ当たりくらいあるさ!気にすんな!

ただ、
八つ当たりなのであなたの発言は、意味がないので。スルーである。笑。











あなたが性被害・性犯罪を受けたのかは知らない。もし受けていたのだとしたら、聞いて欲しい。

うん。
それは。

怖かったよね。
怖かったよね。。。
辛かったよね。。
辛かった。
なんで、私だけ。
なんで、私が。
なんで、、
うん。
許せないよね。
うん。許せないよ。
辛かったよね。
うん。許せないよね。
うん。うん。
うん。、そだよね。
うん。うん。
いいよ、許さなくて。いいんよ。
うん。うん。
いいよ。
うん。

加害者には、国からの罰が下りますように。
加害者がこの先の人生で、
いろんな罰が下りますように。
人生に絶望しますように。
悲惨に死にますように。
苦しんで死にますように。
最悪の人生になりますように。
天罰が下りますように。
下りますように。
下りますように。
下ってください。
この世で一番苦しんで死んでください。
うん。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
死んでください。
頼むから
苦しんでください。

うん。

うん。

うん。

そうよね。
そうだ。

そうだよ。
ほんとそう。
そう。
うん、
そうだ
ほんとにそうだ。
心の底から
そうだよなー。
うん。
そう思うよな。そう思う。
うん。
うん。
うんうん。
うん。
うん。そーだ。
うん。
うん。
ほんと。
うん。
ほんとそう。
そうすぎる。
そーよな。
そう思うよな。
思って当然だわ。
絶対思うわ。
うん。
思う思う。
そーよな。
ほんとだよな。
うん。
うん。


もし、あなたが
被害を受けたなら、

あなたが感じる「悲しみ」も「憎しみ」もそのままでいいよ。

それでいいよ。感じていいよ。
だれも否定しないよ。

うん。
辛かったもんね。
怖かったもんね。
そうだよね。
うん。




そして、
加害者がいるなら、

そいつは、
「ちゃんと罰を受けるべき」だと
思う。

(捕まるか捕まらないかとか、そーゆー話は抜きで)





自分のしたことの責任を、確実に負って欲しいと思う。いや、それ以上の罰を与えられてほしいと強く願うよ、強く。

(何をして、どんな刑罰になるのかは、今抽象論だから話せないけど)





うん。
そしてね。

そしてね。
そしてね。


こっからも聞いてほしい。
こっからも大事。





あなたが
悲しいこと。
怖かったこと。
辛かったこと。

うん。
全部、そうだよね。
そうだよね。
うん。
そうだよね。





そして、
加害者は罰を受けるべきに思う。
うん。





ただね。
ただ。

それ以上にね。
僕らは。







あなたのこれからのステキな未来を想っているんです。







加害者がムカつくこと、
すんごくすんごくわかります。

ムカつく気持ちを否定したくありません。

ムカつくし許せないなら、
ムカついていいし許さなくてもいいと思います。

それは、
ほんとに思います。

ただ、
それ以上に。






あなたのこれからのステキな未来を想ってます。






あなたが
これからもキラキラ輝く
未来を想ってます。




あなたの
これからの笑顔を想ってます。



 

あなたの
幸せが大切です。





加害者への憎しみ。
許せない気持ち。

絶対に否定しません。
否定しません。


ただ。


それよりもっと、





あなたのステキな未来を想ってる。




ほんとそれだけ。
ほんとにほんとに
それだけ。






性犯罪は、ほんとに大嫌いだし、
消えてなくなれと思うし。
性犯罪者は死刑でいいと思うこともある。
許したくない気持ちも痛いほどわかる。
本当にほんとに。
ほんとにほんとに。
思います。
ほんとに。
ほんとに。





ただ、




それ以上に。




あなたのステキな未来を想ってるのです。








憎しみに囚われて、、
憎しみに潰れて、、
憎しみに惑わされて。






憎しみが強く。
その憎しみが、ほかのことにも影響してしまうことを僕らは望んでない。






加害者を恨む気持ちもわかる。
ただ、あなたが憎しみで潰されることは望んでない。




だから、
僕らのすることは。





あなたの気持ちを受け止めて、
それでも引っ張られずに、、

あなたのステキな未来を想うことだと
思ってる。






性犯罪という重いテーマだけど、
僕はそう思うのよな。




伝わればいいな。