あなたが失敗しても。周りの人はみんなダイヤモンドなので。









あなたの失敗を
バカにしたりはしない。










でも、たまバカにしてくる人がいるけど。笑。
(いるんかーーいw)










人の失敗をバカにする人は「不安なダイヤモンド」なので。不安なダイヤモンド。

人間生きてたら不安になることくらいあるから「不安なダイヤモンドなんだねー!ねるねるねーるねをあげようねー。」と思ってあげましょう。









不安なダイヤモンドは、
不安なので。









不安なときにする「行為」は全て「自己防衛」なので。言葉に意味はない。








人の失敗をバカにするダイヤモンドは、ただ人をバカにすることで、自分の心を保とうと必死なのだ。






なので。

 
「そっかー、怖いよねー、ダイヤモンドでも怖いもんねー。ねるねるねーるねあげようねー」と思ってあげたらいいよ。








これがわかるだけで、、失敗や人の目の怖さがなくなるんだなーー(*≧∀≦*)ははは。ねるねるねーるねとか、久しく食ってねー。笑。








人の目や
失敗が怖くなったら。





ねるねるねーるねあげようかなー。





を思い出して。
(意味不)