ナリさん、こんにちは。
いつもブログ読ませていただいてます。本も読みました!
ずっと悩んでいたことが悩みじゃなくなってこととても楽になります。

でも、この母親に関しては、頭で理解できても腑に落ちないです。
私は45才。
母は前夫にできた子供二人をおいて、父と再婚し私が産まれました。
この父が最悪の人で、短気でキレると暴力を奮う。浮気、転職、ギャンブル、借金、自己破産しても、母は別れず、「私さえ我慢したらいいからしたら」が口癖でした。
私は小さいときから怯え、安心した日なんてなかったように思います。そんな 母親をみて、ずっとかわいそうな人と思ってきましたが
同時に許せない、私は母親みたいな人生は絶対送りたくないと今も思っています。私は父とは正反対の人と結婚しました。
そんな母も父と三年前に離婚し、これから楽しい人生やねと話していたら、ガンになり去年他界しました。母がダイ
ヤモンドなんて思えない。男運の悪いかわいそうな人しか思えません。

どう考えたら、母がダイヤモンドと思えるのでしょうか?長々とすみません。



__












お母さんが「したこと」と
お母さんの「存在価値」は関係ないよ。






 

確かにお母さんは、

・我慢しまくり
・男運悪すぎ

です。








それは事実ですよね。
そんで、事実をジャッジしても意味ないのですのよ。









お母さんは、
「男運の悪い、我慢しまくったダイヤモンド」
なのです。








お母さんはあなたから思うと、
「かわいそうな人生」だったかもしれませんが。がーーー。がーーー。






それは、

「かわいそうな人」が
「かわいそうなことをした」のではなく。

「ダイヤモンド」が
「かわいそうなことした」のです。

全然違うっしょ。






 



なので、お母さんはかわいそうなことをした人ですが、かわいそうな人ではありません。

もし、
かわいそうなことをした人が、かわいそうな人なら、


ウンコ踏んだことある人は、
みんなウンコである。
 

って言ってるのと同じだぞ。
謎のうんこ理論やめーや。笑。
謎のうんこ理論。笑。

つーか、
人間みんなうんこするわ。笑。









ダイヤモンドが、かわいそうなことをしただけだよ!!ざっけ!笑







お母さんの人生はそれでよかったのです。







お母さんは
ダイヤモンドとして生まれ。
男運が悪く、
我慢ばかりで、
生きたが。

お母さんの人生は、それでよかったのですよ。







あなたが勝手に、こー生きるべきだ!!!

って決めつけてもねー。






ダイヤモンドお母さんは、

そうやって生きて、そうやって死にたかったわけだしねぇ〜。

勝手にお母さんの人生disるのうざくない?笑?
まじ、うざくね?笑。
人の人生になんかいうの
うざくね?(・∀・)笑。








 男運の悪いダイヤモンドくらいいるわ!!ぼけw









「男運が悪い」=「男を見抜く力がない」は、機能的価値の部分で、ダイヤモンド関係ないよ!w










天国で母ちゃん笑ってるって。
「やっちまったぁ〜(・∀・)わしゃ現世で男運悪すぎたわぁ〜あはははははは!ウケる!wしかも、離婚したらガンで死ぬし!
もうこれしかないわ!!

ガーーーンwwww 

娘よ、ダイヤモンド母ちゃんちょっとミスって爆笑!!お前は楽しめよ!愛してる!」

って笑ってる。笑。










世の中には、
未熟なダイヤモンドがたーーーくさんいる。

僕もその一人。笑。
あなたもその一人。笑。

みんな未熟。笑。
できないことばっか(・∀・)はははは。
難しいことばっか。ははは。笑。

でも生きとる。笑。

酸素吸って、二酸化炭素食ってる!
(あれ?人類じゃないの?)






生きてる(た)時点でダイヤモンドだよ。
未熟でもね。笑。


そして、
あなたも未熟でしょ。笑。

でも
生きてる。