※前に書いた記事ね。あと、読む前に謝るわ。ごめん。




結局さ!




人生って簡単に変わるんだよな


勇気出せばぁな!




それがイヤー!
怖いーーーーー!
やだーーーー!
怖いーーー!
恥ずかしーーー!
ひびるーーー!!!
ののののよのーー!
ちょべ。ばーーーーぁ!
にゅほーーーー!
びびょーーーーん!
にょにょーーん!
 
 

だって、
思うことがあるなら。
 
 
あの人に言えばいいし
あの人に聞けばいいし、
やればいいし、
やめればいいし、
断ればいいし、
声かければいいし、
気にしなければいいし、
怒ればいいし、
忘れたらいいし
 
そんなのわかっとる。
みーーーーんなわかっとる。
わかりまくりだぜ!!
シェけなベイベーー!
 
 
 

ただ、



やるのぶっさ怖い。

ぶっさ怖い、爆笑(・∀・)。



ぶっさ!!
ぶっさっさ!
ぶっさ!
サブイボオブザいやーーー!!!
 

 
 

ぶっさ怖いよなーーー!
できれば、怖くないほうがいいよなー。
 
 


 
仕事やめてさー、(逃げて)
嫌なこと忘れてさー、(逃げて)
ワクワクしてたらさー、(エセポジティブ)
全部うまくいったら(希望)
いいよねー(・∀・)(本当楽)
 
 
 
 
 
でもよーー。そうはいかない_:(´ཀ`」 ∠):がびちょん。

 


 

私は素晴らしい!

 

と決めたなら、

 

 


 

素晴らしい私は「やっぱり、やる」もんね。素晴らしい私はやっちゃうもんね。笑。私は素晴らしいは、、逃げにならないもんね_:(´ཀ`」 ∠):ぐーー、降参だ。

 

 

 

 




 

つーことで、

結局、やるしかねぇ!



よなーーーー。

降参しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やるしかねぇ」のはわかってるのだ。。。。やるしかぇのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ言いたいのは、、「自分のタイミング」でやらしてくれってことだわ。





自分のテーーーーミングで!!わたすだって!!自分のテーーーーミングがきたら、やれるわ!!おらぁぁああ!!じゃがしゃおりゃややあyさあ!!

自分のテーーーーミングさえくれば、

できる気がする!

やれる気がする!

やれる!!!

おりゃぁぁああ!!

やれぇぇえええる! 

だわ。

 

 



自分のテーーーーミングがきたらやれるよな。

 






過去思い出しても

「やれたこと」

なんてめっちゃあるもんな(・∀・)







やれたことめっちゃあるじゃん。

 






 

あんときって、テーーーミングなんだよ。


自分のテーーーミングーー。ちょうどいいテーーーミングだったわけだ。

 

 


 

 

じゃーーそのテーーーーミングを引き寄せる方法だけど、そりゃやっぱ!

 

 

 

 

 

いつも言うけど。

深刻にならない!

ってことだわさ。物事を深刻に考えてない、頭でっかちになりない。

 

 

 



 

 

 

深刻になってるときは、テーーーーミングじゃないね。



ものごと、深刻に捉えて怖がるしね(・∀・)深刻の先に「被害妄想」があるよね。笑。深刻になっても、怖いだけーー(・∀・)

 




怖いときは深刻。


深刻なときは怖い。


 

じゃ。

 

 

 



 

 

深刻の反対側にあるのは何かと言えば、


「意味不明!爆笑!」

 

だよ。

 

 

 

 

 

 

 

深刻が「1つのことに囚われて他のことが考えられなくなること」だとしたら。

 


 



囚われないのは、意味不明ってことだ。意味不明なことには囚われることが不可能だしな。

 



 

意味不明といえば、やっぱ占いだろぉぉおおおおお(;゚Д゚))おりぁぁああああ!!!!

 

つーことで、ナリ心理学占い復活だぁぁあああ!!きぇぇえええーー!!!!!








あの、世界で一番当たらないし、逆にストレスたまると噂のナリ心理学占いが復活だーーー_(`・∀・´)








 

えへ(・∀・)えへへへ(・∀・)あへ(・∀・)おほほ(・∀・)うへ?(・∀・)のほ?(・∀・)おまんじゅう食べる?(・∀・)おまんじゅう?(・∀・)おまんじゅう食べる(・∀・)えへ、(・∀・)おで(・∀・)おでてで(・∀・)おまんじゅう食べる?(・∀・)おまんじゅ(・∀・)おまんじゅう(・∀・)おまんじゅう好き(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)おまんじゅ(・∀・)おまんじゅ(・∀・)おまんじゅ(・∀・)おまんじゅおまんじゅおまんじゅ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)デモ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)モウ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)モウ(・∀・)オマンジュ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)イラナイ(・∀・)(・∀・)モウ(・∀・)(・∀・)イラナイ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)イラナイ(・∀・)ツギハ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)オマエガ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)、、、(・∀・)オマエガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))きよしーーーーー!!!!!!

きよし

 

茶番長すぎ!長杉くん!

 

 

 

いや、真面目な話。自分のタイミングを引っ張り出すためには、

 

・深刻にならない。

・アホみたい。

・笑える。

・ふざけてる

・遊んでる。

 

はめっちゃ大事だよね。もし、深刻になりすぎてる人がいたら、このナリ心理学占い教えてあげてほしい(`・∀・´)


(Facebookの友達解除されても責任取れないけど。)

 






 

※ナリ心理学占いは生まれた日で占うよ(`・∀・´)レッツゴー!







1月 ちょっと、

2月 気持ちいいくらい前向きな

3月 賞味期限ギリギリの

4月 もう一回聞くけど、これ本当に「       ?」

5月 満員電車で

6月 二度と思い出したくない 

7月 池上彰も激怒するほどの、

8月 おじいちゃんが亡くなったけど

9月 親戚一同

10月  このままでいいわけがない

11月  命をかけた

12月 人類史上初の

 

1日 予選敗退

2日 即、帰宅

3日 そのらへんのおじさん。

4日 生命保険

5日 確定申告

6日 もみあげ

7日 懲役300年

8日 献血

9日 ご祝儀

10日 意識不明

11日 返品

12日 物忘れ

13日 ...どうですか?

14日 カリスマ美容師

15日 ヒョー・ジャックマン

16日 女子高生

17日 免許更新

18日 キャンセル

19日 早退

20日 カップ焼きそば

21日 決勝進出

22日 キャメロンディアス

23日 返り討ち

24日 側頭部

25日 役所の対応

26日 レンタカー

27日 チェックイン

28日 保険金詐欺

29日 契約

30日 留年

31日 無期懲役

 

 
人生なんて茶番!
笑いが一番だぜ(`・∀・´)!笑えたらどんどん、「自分のテーーーーミング」を引っ張ってこれると思う。
 
 




※家族や友達のもやって(`・∀・´)笑えるたびに、タイミングがやってくる。笑。知らんけど。笑。
※笑って人は、もれなくブログにコメントよろしくお願いします!僕も笑いたいからwwコマンドーー!!!