ナリくん、こんにちは。
 
自分を大切に扱う

のが、まだまだできてないって感じてます。
 
夫が転職繰り返してるのも、ダメンズにしたてたのも、犯人は私で💦
 
摂食障害なったのも、嘔吐は減ったけど過食はまだあるからどんどん太ってるのも、自分を大切にできてないみたいで悲しいです😭
 
インフルの娘と夫を世話して、今日は夫は仕事行ったけど「辞めたい、どうせ俺なんて」etc
とネガティブなLINEを送ってくる。それに反応して、悲しくなったり怒りが湧いたり。
 
その怒りを、駄々こねて泣いてる娘に向けて、怒鳴ってしまったよー😭

苦しくて、悲しくて、また過食して、、、
 
こないだキャベツ食べながら
「こんなん食べたいんちゃうわ、、😭」
って悲しくなって。
 
自分を大切にしようとノートタイムしたり、カウンセリング受けたり、その時は少し楽になるんだけど、まだまだ苦しい。
前よりは楽だけど、もっと軽くなりたい。心も身体も😭
 
 
最近は、色んなブログ読むのも疲れてしまって、読めないの。書けないし、ブログ、あんなに楽しかったのに😭
 

どーしたんだろ、わたし。。
 
 






__

 
 







 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!あなた世界中の人をバカにしてるんじゃん(・∀・)!笑
バカにすんのやめろよーーーー!!!!
 なんで、周りの人バカにしてんねん!!!
バカにすんなや!!!
なんで勝手に「冷たい社会」生きてんねん!!笑!
人のことバカにすんなやーー!!!!
仕事辞めたいならやめればええやないか!!!
ざっけんな!!!!
ボケナスーーーー!!!!
世の中の人のこと「バカなやつ」扱いやめろやー!!!
世の中の人は「他人を攻撃するクソども」扱いやめろやーーー!
そーやって、勝手に辛い世の中にすんなやーー!
ボケーーーー!!!!!
ボケーーーー!!!
本物のボケーーーー!!!
キャベツ馬鹿にすんなよ!!!!
もう二度と、お好み焼き食うなよ!!!!!ざっけ!!
おれこの前福岡の焼き鳥屋さん行ったら、一切味付けされてないただのキャベツお通しで出てきたぞ!!おい!!!
テーブルには、七味しかねーから!生キャベツ食べてたぞ!!!
甘くておいしいわ〜(・∀・)って言ってたぞ!このヤローーー!!キャベツなめんな!!!!あれ、店員さん、辛味噌つけるの忘れてるだけだった、、どーする??どーする?
悩んでるフリすんなよ!!
周りの人のことバカにしまくってよーー!
それやめーーや!!
周りの人のこと勝手にバカにして!!
冷たい世の中にすんのやめーや!
冷たい世の中だから、
頑張って生きてる私を演じるのやめーーや!!
冷たくねーーーわ!!!
勝手に冷たくすんなよーー!!!
勝手に冷たくすんなよーー!!!
冷たい世界で
頑張る私やめろやーーー!!
冷たくねーわ!!
周りの人は冷たくねーわ!!!
『え?!?おかゆなの!?』
 ってくらい優しいわ!ボケが!!!
周りの人はおかゆなみに、身体に優しいわ。
おかゆ。
人間なんておかゆ!
実際、おかゆだわ!
がっつり、おかゆ。
OK.YOU!!
(おかゆww今、ノリで英語にしたらよかったw)
人間なんて所詮、おかゆ。
人間は種類に分かれるんだぜ!!!!

自分か、おかゆか。
な!
(な!で、乗り切ろうとすんな)
正式には、
優しいってより、無関心なんだけど(`・∀・´)笑。ひゃひゃひゃ。
無関心は、優しいだろ!!!!!w

無関心は、優しさだろ!!!w

この場合無関心は優しさだろ!!!w

な!
(な!で、乗り切ろうとすんな)

あなたの摂食障害にも、
だーーーーれも興味ないし!!!!!

あなたの家庭事情に、
クソほど興味がない!!!!

知ったこっちゃねーーー!!
まーーーーじで!!!

つーーことは、
あなたも気にすることねー。笑。

周りの誰も、
気にしてねーんだから
あなたも気にする必要がなさすぎる!!
なさすぎる!!!
まじで!
なさすぎる!!!
めちゃくちゃ究極にそうだろ!!!
今のあなたの悩みって、
「他人からの目」ありきだろーけど、
その他人から目が、まずない。笑。

なぜなら、

世の中おかゆだから。
世の中おかゆで、誰もあなたに関心がなく!

ましてや、
あなたの家庭事情や、あなたの摂食障害や全てに興味がない。

渾身の「へーーーー、、、、(・∀・)で?」だわ!
「へーーー、、、(・∀・)で?何?え?何?興味ないんすけど(・∀・)?え?何?」だわ。

あなたが毎日気にしてること。

誰もまじでクソほど興味がない!!!!

まじでない!!!!!

まじでない!!!
ビビるほどにない!!!!
ビビるほどにないよ!!!
まじでないから!!
笑っちゃうほどない(*≧∀≦*)笑、
笑ってほしい!!
まじでない!!
まじでないから!!!
引くほどないよ!!!

旦那が「どうせ俺なんて」って言うのは
そりゃ当然あなたが、
旦那を「その程度扱い」してるからに決まってるんだけど。笑。

あなたが旦那をその程度扱いするのは、、、
あなた的には、
もっと旦那に頑張ってもらわないと!

この際大変だし!!

色々あるから!!!

とか思ってるわけでしょ!
ねーーーーーーよ!!
いろいろねーーーーーーよ!!笑。
いろいろって、、
それ「他人からの目」だろ。笑。
ねーーよ。
おかゆだって。笑。

な!
(な!で、乗り切ろうとすんな)


他人からドーーー思われるか?でしょ?
ねーーーーーーよ!!
思ってねーーよ。
暇じゃねーーよ。笑。

あなたに関心寄せるほどみんな暇じゃねーーよ!
あなたに関心寄せるのは、
あなたのことを好きな人だけであって、
あなたのことを好きな人は、
あなたの失敗とは、
あなたの恥とか、
あなたの間違いとか、
あなたのしょーもないこととか、
あなたの悩みとか、、
笑わねーから!笑わねーから!you.ok?
だから、
安心しろや。笑。
周りの人をバカにして、
勝手に冷たい世の中頑張るの
やめろや!!
やめていいから、
やめよーぜ。
おかゆ投げるのやめてぇー。

な!
(な!で、乗り切ろうとすんな)








今あなたの目の前に起きてる「出来事」はなんなのかは、具体的には知りようもない。

 


でも。







その出来事が起きて慌ててるあなたの世界が、暖かいのか、冷たいのかは、わかるよ。






冷たいんよな。世界が。
冷たいんよね。社会が。
冷たいんよね。周りの人が。
冷たいんよね。そして自分に。








まず、世界は暖かいということを思い出すことで、あなたのその「出来事」が、、問題じゃなくなってきて。
あなたの世界に「問題」がゆっくり消えていくよ(*≧∀≦*)







周りの人が
あなたを監視するメリットなんて
ないことを思い出したら、



周りの人がみんなおかゆになるからよ。

OK!?YOU!?w

セレブレーションおかゆ!!
ハッピーおかゆー!!!
コングラッチェレーションおかゆ!!








OK.YOU!!!!の法則、なんてねーけど今作った笑い泣き笑。





周りの人はおかゆくらい優しいに決まってんだろタコなす!!!

周りの人は性格悪い嫌なやつだって、決め付けてるあなたが一番性格悪いわ!!

最悪!最悪!!!腐ったご飯!!最悪!!最悪!!最悪!!!最悪!!!笑い泣き笑。







ちょーー、性格悪い。笑。
ちょー、性格悪い。笑。

まじで、反省したほうがいいよ。笑。

性格悪すぎだから笑い泣き笑。


 



「ごめんなさい。みんなおかゆでしたね。」

って記者会見開いて
謝罪したほうがいいぞ。



周りの人のこと
性格悪いって決めつけすぎ。





それやめなよ(・∀・)笑。最悪だよ。笑








※ちなみに、ナリは性格悪いんで(・∀・)性格悪いってことにしていいよ。笑。

ナリの本出てます。たっかw   20000部突破(*≧∀≦*)