本音で話すと。
人生は必ず変わる。










世界は必ず
僕らの声を聞いてくれる。











待っててくれてる。

今も。

この瞬間も。








だから、
本音で話すことを恐れない。








思いを伝えることを忘れない。










気持ちを声に出す勇気を持つ。










本音を話すと
人生は必ず変わる。

世界は
僕らの声を待ってる。

今この瞬間も。
必ず。








自分声を聞こう。
そして、本音を話そう。
本音は必ず届く。








必ず。


















必ず







(終わり)







ナリ、31歳最後の夜でーす。



誕生日前夜祭に、うちのスタッフからもらったケーキを夫婦で食べました(・∀・)

想像を絶するほど美味しかったので!店の名前覚えた!笑。







ほんでうちのイッヌをトリミングに奥さんが連れてってくれました!

トリミング後




ウケるww

明らかにトリミング前の方が可愛い。笑。


けどおれは
サマーカット好き。笑。




うちの立川談志。





ナリ作のラーメン。ナリは料理が好き。料理作るの楽しい。おれ料理好き。







じゃ、おやすみ。






寝て起きたら32歳のナリだす(・∀・)





31歳は
楽しかったぞー。

31歳は
コロナでずっと家にいたけど。


ムッスメに出会えたからな。




今や、もう朝青龍。






じゃ、おやすみぷー



*誕生日は明日なのでおめでとうは、明日書くブログにお願いしまーーーーーーーーーーーすゲラゲラ笑。