「楽して稼ぎたい」って言葉の真意って。




『人の目気にせず、堂々と生きながら仕事して、気持ちよくお金稼ぎたいです!ま、仕事せずに貰うのもありだけどね( ̄▽ ̄)ははは。とりあえず、人のこと気にしなきゃ、人間行動的にならざるを得ないからな!かかか』

という意味ですよねー。











「仕事したくないです。」の言葉の意味って、「人間関係気にしたくないです」だもんな。笑。

本当に仕事したくない人は少ない( ̄▽ ̄)笑。
仕事って、人間関係気にしなかったらすげー楽しいもんだし。笑。









だから、
「楽して稼ぎたいです( ̄▽ ̄)」って人には
おれ、めっちゃアルカリ性の反対なのだ!
(黙れ小僧、お前にサンが救えるか)









楽して稼ごうよ( ̄▽ ̄)
どんどん楽して稼ごうよ!w
まじで、まじで、
堂々と楽して稼ごうよ。
え?失敗した???笑笑 。
だから何?笑。
え??失敗したぐらいで凹んでんの??
失敗したぐらいでいで??
キモ(´⊙ω⊙`)
あっ、ごめん。本音出ちゃった!
ごめんごめん。
すぐ凹むからさ、
自分のこと失敗しない神さまだとでも思ってんのかよ?
プライド高っ!キモっ!
って思っちゃっただけ。
ごめんねーー( ̄▽ ̄)
失敗なんて誰にでもあんじゃん。
失敗したぐらいで凹んでんなよキモいな。笑。
「え?私メンタル弱いから?」
はぁー?キモ。
メンタル弱いって言ったら慰めてくれるとでも
思ったんか?(´⊙ω⊙`)はぁ??
ただの根性なしだろ。
メンタルとか、英語も喋れねーくせに。
カッコつけてんじゃねーよ。
ルー大柴かよ。笑。
ただの根性なしだろ。調子乗んな。。。笑。
「え、ナリ!ムカつく?」
はぁー??やんのかこのやろーー!!!
かかって来いや!!!
ボケがかかってこいや!!!!
なんじゃぼけ!!!
なんで、
おれに喧嘩売れんのに、そんなんで凹むんだよ。笑。
ざけんな。
全然、メンタル弱くねぇじゃねーか。アホか。笑。
矛盾してんな。
キサーマほんとは強いんだろ。笑。

キサーマ、失敗したぐらいで凹むなよ。
だから、めんどくせぇやつだな!
って言ってるだけだろ??
「え??いいじゃん!凹んだって?だって?」
ダメだろ。笑。
なんだよ!反論してくんな!!!w
反論するメンタルあるんか!ぼけ!w
失敗したぐらいで凹むな!
凹んだって大丈夫だよ!とか、慰めてくれると思ったら大間違いだわ!!
貴様は強い!
「え?そんなに強くない?」
嘘つけや!お前は強いわ( ´Д`)調子乗んな。笑。
あれだわ。
そなたは美しい!
的なノリだわ。

キサーマなにそれ、
謙遜してるフリなの???

「私、弱いんです」とかいう一発ギャグなの?笑。きも。笑。
謙遜ギャグなの(´⊙ω⊙`)???
もう、飽きたわそれー。笑。
「私、弱くてもいいよね?」「うん!弱くても大丈夫だわ!」みたいな、やりとり
飽きたドン。

プリクラに、
「ズッ友!!」
「私たち一生、親友。これ約束。」
「チャリできた!」

って書いてるくらい寒い。、飽きた。笑。飽きた。笑。凹んで、それでも大丈夫だよ!って、慰められるパティーン飽きた!!笑。
飽きた(´⊙ω⊙`)
うぜぇから、凹むな。笑。

ルーズソックス脱げや。笑。

「ナリくん。そうやって、厳しい言葉遣いしてるけど、、、やっぱり愛あるよね。」

のやつじゃない。
ガチ。ガチンコファイトクラブのやつ。
凹むなうぜぇ。
キサーマは、強い。
メンタル強い。
メンタルほぼメイウェザー。
メンウェザー。
凹んで
「それでも大丈夫」って
するやつ。
飽きた。もうやめよ。笑。
いちいち凹まなくても、大丈夫だから( ̄▽ ̄)笑。
そこ省略しよ。

「失敗する」→「凹む」→「それでも大丈夫に気づく」

これ、めんどくさくね?

「失敗する」→「どうせいつも大丈夫だから、気にしない」

のが楽じゃね?(´⊙ω⊙`)
凹むのめんどくさくね?笑。

「でも、凹んじゃうんです!!」

デモじゃねーよ。笑。
めんどくせぇーな。。笑。
デモじゃねーよ( ̄▽ ̄)笑。
凹むな。

あ、じゃわかった。5分は凹んでいいよ。5分ね。5分。5分。
その間にどん兵衛にお湯入れて待ってるから。
5分ね。5分。

「え?5分しかもらえないなら、いらないって?」
あ、じぁ、、、いちいち凹まなないでね。めんどくせぇから。笑。

『そこまで、凹むのめんどくせぇって言われたら、確かにめんどくせぇ気がしてきました( ̄▽ ̄)』

だろ!?笑。







そーーーなんだよ!!!!!ww
心業界のさ、、、
「あなたはそれでも大丈夫だよ!」
ってさ、、、
ナリもよく言うけど。
(言ってる時は本心よ)

もっと簡単にいうと、




「大丈夫だから、いちいち凹むな。めんどくせぇ。」
 
なんだ(*゚∀゚*)ひゃひゃひゃ。
ストレートだろ。笑。








「失敗しても大丈夫だよ!」ってのは、

『失敗しても大丈夫なんだから、いちいち凹むな時間の無駄だから、、めんどくせぇな(*゚∀゚*)黙れ小僧、お前にサンが救えるか。』

なんよ。笑。

たしかし!
たしかし!w
たしかしだよなー!
たしかし!w
たしかしだわーー( ̄▽ ̄)笑。

めんどくせぇ。笑。
ここまで、、口悪く言われたことないだろ!
斬新だろ。笑。
ざんしーーん。






堂々と生きろ。じゃねーと、まじめんどくせぇ。笑。謙遜キモい。笑。






おれこーゆーキレる系めっちゃ、「はぁ?(・Д・)??やってやんよ!」ってなるから好き。笑。









楽して稼ぐの大賛成!

ナリも楽して稼ぎたくて稼ぎたくて、
楽して稼ぐにはどうしたらいいのか、、、
夜も寝ずに考えたのよ。
(昼寝したけど)

そしたら、
わかったのは

おー。人のこと気にするのやめるとめっちゃ楽だな。笑。

と。笑。

仕事が楽じゃない理由って、人のことめっちゃ気にしてるんだよな(´⊙ω⊙`)笑。








仕事って、
ほんとはめっちゃ楽しいもんな。笑。





楽して稼ぐってのは、
周りの人たちに、

『君たち最高なんですけど!君たちが素晴らしい人間だから、僕は毎日楽しいし!君たちがいるから僕はこんなにお金もらえてハッピーで、最高なんだけど!キサーマのおかげなんですけど!まじ、サキューンなんだけど!』

と伝えてることにも
なるのだ。

だから、
お金は楽して稼いだほうが
いおと思います。笑。



あなたが
楽してお金稼ぐと。

あなたの
周りの人も嬉しいのだから。

楽して
お金稼いだほうが
いいと思います。

個人的な見解です。
(うっせ)








だから、いちいち凹むな、笑。
人の目気にすんな(*゚∀゚*)笑。ひゃひゃひゃ。。
さっさと、やれ!ドン。
みんな、
待ってるから(*゚∀゚*)笑。
早く来い。笑。
バッティングセンターで待ってるぞ!w


※5期募集はじまりますー(*゚∀゚*)先輩たちのブログだおー!!!