ワーチチと一緒に。

長野県のパワースポット《THIS is 善光寺》に行ってきたぞ(*≧∀≦*)




ケツノアナー!






あ。我が家に来て、今日でちょうど3ヶ月目だ(*≧∀≦*)

最初に比べたら慣れたもんだぜ!!笑。
そんでもって、

私、本日、長野から東京に無事!無事故!無違反!無期懲役でシャバに帰って来ました(*≧∀≦*)

高速は行きも帰りも、ぜーーーーんぜん混んでなかった(*≧∀≦*)笑。

年末年始の高速にビビってたわ!笑。東名とかはすごかったのかな??



明日から、平常運転ですーー!!!!
もう正月おわりー(*≧∀≦*)笑




ブログもいっぱい書くゼーー!!1日800記事は、書くよ!≧∀≦*)

今年の目標は、「嘘つかない」だから!カズナリ嘘つかないよ!!!信じて!!

人を信じることで、救われるんだぞ!!
(遠目)

よし!今年もノリで生きるか。笑。
(嘘つかない)




あと、「無事故!無違反!無期懲役!」はナリ心理学に著作権があるけど、。

お年玉で、フリーで使っていいよ。笑。