25
ももちゃんありがとう
どうしよう…
仮想ダイヤモンドしてみたんですが
「寝る」しか思い浮かばない、笑

特に眠くもないんですけど
こうなったら寝るしかないですね笑
2019/01/02 22:40:28










そーですよ!







とことん寝てればいいんですよ!!






ずっと寝てればいいんですよ。







気がすむまでずっと
寝てればいいんですよ。






「え?やらなきゃいけないことがある?」





いいんですよ。やらなくて。

寝てましょう。






「え?仕事しないといけない?」

いいのですよ。







仕事なんてしなくていいのです。

仕事せず、

ずっと寝ればいいのです。







「え?仕事しないとお金なくなる??」







いいのです。

お金なくなってもいいから、寝てればいいのですよ。






ずっと寝ればいいのです。








「え?お金ないと生きていけない?」








そしたら、死ねばいいのですよ。








「寝る」がダイヤモンドとしてやりたいことなのだから、、







寝てると死ぬのなら、正々堂々と死ねばいいのです。








やりたいことが「寝る」でも、それを堂々とやればいいのですよ。








それで結果、生活が行き行かなくなっても、それは仕方ない。








あなたはそーゆー人生を生きるために生まれてきたわけで、堂々と死ねばいいんよ。








堂々と死のう。







そのために「寝よう」








ダイヤモンドとして、「寝よう」








ダイヤモンドとして、堂々と寝よう。








結果、死ぬなら死のう。







「死ぬのは良くない」みたいな、しょーもない意見は無視しよう。








それくらい、ダイヤモンドはシンプルに考えるだぜ。







25
ももちゃんありがとう
どうしよう…
仮想ダイヤモンドしてみたんですが
「寝る」しか思い浮かばない笑

特に眠くもないんですけど
こうなったら寝るしかないですね笑
2019/01/02 22:40:28








とことん寝てみればいいよ。






その結果、






私はダイヤモンドとしてこの人生でやることは「寝ること」なので、寝ます。でも、寝てると生活できませんが、まぁ、死んでもいいです。





となるなら、なるでいいわけよ。
そーゆー人生なのよ。
あなたは。







 








あなたのすることは今は、とことん堂々と寝ることですよ。それが、仮想ダイヤモンドですわ。、、








今無理して、
ほかにやりたいことなんか
探さなくていいからね。







今は



寝て。







寝てるだけだど、生活できないなら、死ねばいいのです。


死ねばいい。








あぁ、そっか、死ねばいいのか。じゃ、寝よう。








と寝れたら。









《あなたはダイヤモンドを完全に思い出すはずだよ》










ダイヤモンドって本当にシンプルだよ。







ダイヤモンドは、死ぬことすらまじで受け入れてる。










ダイヤモンドは自分が人間なことも。









ダイヤモンドは人生が一度きりなことも。








わかってる。








死ぬなら死ぬのよ。
それでいい。







25
ももちゃんありがとう
どうしよう…
仮想ダイヤモンドしてみたんですが
「寝る」しか思い浮かばない笑

特に眠くもないんですけど
こうなったら寝るしかないですね笑
2019/01/02 22:40:28









こんなコメントしたら、
ナリくんが慰めてくれると思ったか?笑。

しねーーーわ。








まじで、寝ろ。まじで。
とことん寝ろ。








邪魔する人がいたら、普通に無視しろ。
そんで死ぬなら死んでいいよ。

全然、死んでいい。







死ぬより、
あなたがやりたいことやらない方が、
重大にやばい。笑。







ウンコ前提で、
我慢して生きるくらいなら。








ダイヤモンドとして、
我慢せず死のう。









ダイヤモンドってマジ。








ダイヤモンドにとって、
死ぬことって、
さほど深い意味ないよ。





やりたいこと!
寝ること!!!
え???
寝れないの!?!
じゃ!死にまーーす!

くらい。








25
ももちゃんありがとう
どうしよう…
仮想ダイヤモンドしてみたんですが
「寝る」しか思い浮かばない笑

特に眠くもないんですけど
こうなったら寝るしかないですね笑
2019/01/02 22:40:28









寝る「しか」思い浮かばない??

「しか」じゃねーよ。

寝るで「十分」だよ。、








なんでもいいよ。
仮想ダイヤモンドして出てきたなら、
とことんやりな。








やって、死ぬなら。死にな。







マジで。

死ねばいい。










ダイヤモンドとして生きるって、マジでそーゆーことだぞ。

マジで。







死ねばいいんよ。
死ねば。

普通に、死ねばいい。





ダイヤモンドはちゃんと死ぬよ。







25
ももちゃんありがとう
どうしよう…
仮想ダイヤモンドしてみたんですが
「寝る」しか思い浮かばない笑

特に眠くもないんですけど
こうなったら寝るしかないですね笑
2019/01/02 22:40:28







べつに、
ナリ心理学をおちょくった、コメントじゃないんでしょ?????






だったら、
本当に寝てればいいぞマジで。

寝てればいい。






本当にガチで
マジで堂々と寝まくったときに。




あー、ダイヤモンドってこれか!

ってマジでわかるから。笑。







たぶん、
ナリ心理学じゃなくて、ほかの人に相談してると。

「いや、自分が気づいてないだけでほかにやりたいことあるんじゃない?」

「できるできないで考えてない??」

とか。
アドバイスされるかもだけど。




ナリ心理学は
そんなやわじゃないぜ。笑。








とことん。
寝ろ。
そして。
死ね
そんだけ。







これマジでやろうとしたら、
ダイヤモンド思い出せるから
マジで。







これ、
マジなんだよなーーー。








伝わるかなー(*≧∀≦*)笑。








伝わらなくても爆笑だけど。笑。








堂々と寝まくったら、、ダイヤモンド思い出すぜーー。ほんと。おもろいくらいに。笑。




「死ぬとか不謹慎」とか。
「そんなこと言ったって」とか。

で。

やらないんよな。笑。





やらないのは、
おれ知らないけど。笑。






ダイヤモンドになると、
死ぬことって、
身近になるよ。





死ぬことに対して、
へんな謎のイメージ持たなくなる。




ここら辺は
不謹慎だと思われやすいな(*≧∀≦*)笑。
はははは。








死ぬことが身近になるから、
生きることが身近になって、

生きることが身近になるから、
自分とより深く付き合えると
思う。







があるよ♪♪






まだまだ長野を楽しみ中です(*≧∀≦*)