あけましておめでとうございます(〃ω〃)今年も、ナリ心理学をよろしくお願いします。



さて、ナリのお正月は長野県でまったりたりたりたりったりしてます^_^

脳がとろけるほどのリラックス。笑。



昨日の夜は、ワーチチ vs ズワイガニを
ズワイガニ圧勝!!!



そんで年越し蕎麦をみんなで食って、
平めん蕎麦なのだ!これはうまかった!!!
実家の天ぷらはなぜか、アルパカみたいなフォルム。笑。

ほんで、、、ワーチチと爆睡!!
ほんで
起きて。



長野県の新名物「豚の角煮丼」を食べて。





元旦なので、オババが今入ってる施設に行ってきた!




こっちは、父方のオババで、完全にボケてるので、何言ってるかわからんけど。笑。

こっちが笑うと笑ってくれる(*゚▽゚*)笑。あと、入れ歯紛失したらしい。笑。



こっちは、母方のオババ、、昔は武田鉄矢に似てたのに、、今は北島三郎に似てる。

このオババは会話できるので、まだ大丈夫!!

カメラに視線はよこさない。笑。

長野のお正月である(*゚▽゚*)





みんなもお正月たのしんでごじゃるか???(〃ω〃)