ナリくん、いつもお世話になってます。
高校生の息子の成績が悪すぎて、退学になりそう。私はこれまでの息子の育て方が悪かったんだと自覚してる。
息子を本当に可愛い、私は息子のことをちゃんと愛してるんだ、と自覚したのはつい最近。
それまでどうやったら愛することができるのかとずっと悩んでいた…
愛することができるようになった、でも私の自己肯定感は低いまま。ナリくんの、自分のことをウ◯コ扱いする云々も読みました。
私はまさにそれだと思います。でも、それが分かったからといってその先どうすればいいか分からない。自分が足らないと分かったからこそ、今まで頑張ってこれたという気持ちもあるから…
でも、ナリくんが言っていることも分かります。だから、どうしていいかわからなくなって…





___






8
み~
カルピス薄いウンコ
私もカルピス薄い。ウンコ扱いをやめるにはどーしたらいいか、はケイン・コ○ギだと意味不明な質問だとわかるけど、やっぱりウンコだと思ってしまう。他人と比べてしまう。ウンコ扱いのやめかたの話をもう少し聞かせて欲しいです。
2018/12/29 22:30:22













まず

なんであなたが自分のことをウンコだと思うかの理由は、2つあって。






1、自分の母もウンコだから。笑。
 
2、自分の母にウンコ扱いされたから。笑。









はい。笑。まー。だいたいこれです。笑。



これを読むとよりわかりやすいよ(^^)




この人は「2、母にウンコ扱いされたからウンコになった」ですね。

子供の心配をして、ダメ出しして、危険を未然に防ぐのが親と努めて躾だと思っちゃうわけですね。

そうすると、子供は「親がこんなに口うるさいのは、私は何もできないウンコだから」となります。ウンコ誕生の秘話です。










心系のブログ読んでる人は「2、自分の母にウンコ扱いされたから」はよくわかると思うけど。
「1、自分の母がウンコだから」ってのは、新しい視点だろうね。





母親が弱い。
体弱い。
愚痴ばっかり言ってる。
友達少ない。
オシャレとかしない。
男運悪い。
父親の悪口言う。
いつも不機嫌。
無趣味。
妬み嫉みばかり言う。


ここら辺が「1、母親はウンコだと思う」につながります。。もう一つのウンコ誕生の秘話ですね。











ほんで、
二つ理由あるけど。

「2、自分が母親にウンコ扱いされてきたから」

をよく考えてみると。


なぜ、母親は自分子供をウンコ扱い(何もできないやつ)したのかというと。






「子供ができなかったときの責任」が、母親に来て、その責任を負うのがものすごく怖いから、、怖くてたまらないから、、、そうならないように「子供への躾が、過剰になる」

という理由です。







母親が自分の子供をウンコ扱いするのは、、不安でたまらないからです。

過剰に不安になるのは、母親自身もカルピスが薄く自分はウンコだと思ってるんだと思います。






これが、

ウンコ誕生からの、ウンコ継承です。

↑めっちゃおもろいよ。笑。

※参考









つまり、

あなたがウンコなのは、あなたの母親もウンコだから。

以上。









そして、
何よりあなたがそれに「同意」してるから。







自分のこと、
ウンコだと思ってる人は、

まず、
自分の母親のこともウンコだと思ってる。
以上。








これ言うとたまに反論される。
「いや、私の母親は明るくて素晴らしい人で尊敬してます!!」
と。








これ、めちゃくちゃ言われるから、ズバッと言うけど。笑。








なんで明るくて素晴らしい人の子供(あなた)がウンコなんだよ。笑。

明るくて素晴らしい人からなんで、ウンコ(あなた)が生まれるんだよ??笑。

明るくて素晴らしい母親から生まれた自分をウンコだと思ってるってことは、

あなたは母親に対して「お前の子供はウンコだぞ!」と言ってることになるんだよ???おいおい。笑。

「お前の子供はウンコだぞ。お前は子育て間違えたんだぞ?」って言ってることになる。おいおい。

言ってなくても、態度がそういうことになる。

めちゃくちゃ母親のことバカにしてるじゃん。

何が、、尊敬してる。だよ。笑。尊敬なんてしてネーーーだろ。笑。

ただ、自分ができないことをしてる母親を(腹の中でバカにしながら)尊敬してるふりしてるだけやん。、

あなたがウンコなのは、母がウンコだからだろ。

そして、
あなたはそれに同意してる。









あなたの
カルピスが薄いのは、








あなたが!母をウンコだと思ってるからです。








ここまでおっけい?(〃ω〃)
全く怒ってないからねーー。笑。




カルピス薄い人は、
自分の母をウンコ扱いしてる人ですね。笑。



はい。ウンコだけに、スッキリしましたね。笑。









んで。

母親をウンコだと思ってる人は、母親をウンコ扱いしてるわけで。

母親をウンコ扱いするってのは、母親が子供をウンコ扱いするのと同じで。







めっちゃ気を使ってる!!

ってことだね。









あなたのカルピスが薄いのは


母親をウンコ扱いしてるから。


ウンコ扱いとは。


めっちゃ気を使うこと。


これ言ったら悲しいかな。
これ言ったらダメかな。
こんなこと頼んでいいのかな?
これ言ったら凹むよね。
こんなことしてはダメよね。
年末だから帰らないと、。、
お母さんすぐ泣くから言えない、。、
お母さん可哀想だから、。
お母さんに辛い思いさせてはいけない、


とか。


そーゆーやつ(〃ω〃)笑。


それ、突き詰めると、、ただ母親をウンコ扱いしてる。


母親を弱いウンコ前提にしてる。


こんなこと言ったら「母は耐えられない」


耐えられないくらい、弱い。


仕方ないけど、ウンコ。


で、


ウンコな母親の子供は当然、ウンコなので。


私はウンコ。


で、


私のカルピスは薄い。


私はそんな存在だ。


はい。


あけましておめでとうございます。笑。







だから、
母ちゃんに気を使うのやめるといいよ。







たぶん。
最初は、母ちゃんウンコだから。
めちゃくちゃ凹んだり
キレたりするけど(・∀・)笑。







ウンコは人間扱いされると、最初キレるし、ショック受けるから。笑。

ウンコって、そーゆーもんだから(^^)笑。
気にしないで。


とことん、気を使わないでいると。
つまり、「人間扱い」すると。






母ちゃんウンコから、人間に転生するよ。

すると、

自分もウンコから、人間に転生できる。笑。




年末なのにウンコwウンコw

ほんと。笑。
アホ。笑。




ウンコとか、
言わなかったらめっちゃいい記事なのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑