僕は1989年の平成生まれだ。

23歳で独立して、
26?でナリ心理学作って、会社にした。

若いのにすごいね。

って
めっちゃ言われた。













たしかに、少しの優越感があるかないかでいったら、まだある。未熟や。、笑。未熟な自分にカンパイ。笑。











ナリ心理学の読者の8割以上は、
ナリより年上だろう。

それに対するコンプレックスはあった。

実際、
ブログのコメントや、メッセージなどで、

「若いくせに」とか
「若造に何がわかるんだ」とか

そういったやつが何度かくる。笑。

まー。若造だわ。笑。
自分若造っす。笑。

初めて買ったCDはポルノグラフィティだ。笑












平成1年のしかも2月生まれなので、同級生のほとんどは昭和生まれだ。

初めてサラリーマンになったとき、先輩方に「え!!?平成うまれなの!?!!?」とめちゃ驚かれた。めっちゃ。

その時に「平成生まれってのは、若い象徴である」と僕は捉えてしまったんだなー。

29歳の今でも、、自分のことめっちゃ若いと思ってる。









若いということがコンプレックスである。

(そこまで悩んではないけどね。笑。)









心業界の人とか、スピリチュアルの人で、会ってみたい人とか、連絡したい人とか、けっこーいる。笑。

でも、こんな若いおれが連絡していいのかな?

と思う。笑。
おもろいけど、思う。笑。
思う。笑。

見渡しても僕より若い人がいない( ;∀;)笑。僕の若すぎるコンプレックスは加速される。






あと、僕は、
「歳上の男性が苦手」というのもある。笑。

学生時代ずぅと歳上男性にいじめられてて、サラリーマン時代先輩と馴染めなかったのが、原因で。

歳上死ね。

となった。笑。
(死ねは言い過ぎ、ウケるw、苦手なだけ)












あと、純粋な人見知りも加算されてるけど。笑。

(悩んでないので、コメント欄で慰めなくていいからね。笑)












僕は、趣味やファッションや、生活スタイルも、がっつり若者だ。笑。がっつり。笑。

たぶん、普段着のナリとか、大学生や、フリーターに見えるだろう。笑。

聴く音楽も、やっぱりめっちゃ若者で、、EDMとかめっちゃ聴くし。笑。

今年はずっと、クルーザーに乗りたいという気持ちしかなかった。笑。これみてからw



クルーザーは船じゃなくて、スケボーのことだ。

書いててさらに思ったけど。僕の若者コンプレックスは、けっこう強いらしい。笑。










若すぎるコンプレックスって

自分で書いてても
スケボー乗る前に、調子乗ってんな!
と思う。笑。

でも、あるんやもん。笑。仕方ない(〃ω〃)笑。
あと、べつに悩んでないから、放置してるけど。笑。
あるもんはある。笑。









と、ナリのコンプレックスさらけ出してみた。笑。









共感はされないだろうな。笑。
でも、おれもコンプレックスあるんだぜ!(悩んでないけど)って話。笑。








なんかあれだね。コンプレックスって「なんとなく」だね。笑。

学歴コンプレックスとか、家柄コンプレックスの人とかの話聞いても、
ふーーーーーーーーーーん。そんなん気にしてるの?ははw
としかならないけど。

(みんなも、おれのコンプレックスは、ふーーーーーーん。だろ( ;∀;)ww)







過去に、
何度か言われただけのことを
無理くり掘り出してるのは、
自分やな。笑。





ナリのこと若いって思ってない人がほとんどで、
若いって思っててもそんなことどうでもいい人がほとんどで。
若いから、○○だ。とかいう人は皆無だ。笑。







おれ昔、ナリ心理学の活動に対して、
「そんなこと言えるのは、健常者だからだ!障がい者には、無理なんだよ。」って
言われたことある。笑。






たーーしーーかーーーに、おれ健常者だわ( ゚д゚)そっか、無理だと思ったのか!w


それは、仕方ない。
どうにもできないわ!!!w
あははは!w




だから、そー思う人はそー思う人で、ほっとこう。で終わった。笑。
(少しの笑いをありがとう)






若いの気にするのって、
自分が健常者なことを気にするのと同じだな。笑。

あー。書いてて思った。たしかに。

無理だ。
考えるだけ意味ないわ。笑。






ほんで。

コンプレックスって、本人以外誰も気にしてないよな。笑。

あーあ。言っちゃった。笑。











よし、つーことで、おれも今日から、

「若すぎるコンプレックスやめよ(・∀・)笑」









はい。解決した。笑。
終わり。笑。
(唐突に話が終わったw)





※12/28の21:00に珍しすぎるナリ心理学公式メルマガを配信しますよ!!笑。