「何もしてない自分」を許せないとき(焦るとき)
「何かしても」全然満たされないのよね。










先に
「何もしてない自分」を許して、認めないとね。










何もしてない自分を

・許すこと。
・認めること。


・堂々と生きる

と呼ぶよ。










何もしてない自分のときに。
「はぁ?文句あんのか??」
とちゃんとキレられるかどうかよな(・∀・)笑。



 







何もしてないときに
「別によくね?(*≧∀≦*)」
と思えるかどうか。笑。











※誰に対してというか、自分に対して。









「何もしてない自分」ってのは、
「自分そのものだけ」ってこと。

「身体のみ」ってこと。
「存在のみ」ってこと。

存在それだけで
完璧です。

って思えてること。










それが「何もしてない自分」です^_^










ちなみに。何もしてない自分を認められたら、
「なんかやり始めるよw」
おもろいっしょ。笑。












「何かしなきゃ」って焦ってるときは、なんか焦って手につかないのにさ、笑。

「別に何もしなくていいやw文句あんのか?w」って、思えてると。笑。

なんか、やり始めるよ(*≧∀≦*)笑。











「何もしない自分」の先に「何かできる自分」がいるんよな(・∀・)笑。

「何もしない自分」を否定してると、、「何かできる自分」がやってこないのよ(*≧∀≦*)笑。

だいたいずっと、焦ってるだけだ。笑。やらなきゃ!やらなきゃ!でやれない。笑、












何もしない!文句あんのけ(・∀・)?これ大事。

成長しない。
進化しない。
うまくいかない。
成功しない。
達成しない。
変わらない。
行動しない。
学ばない。
人に合わせない。
わからないまま。
できないまま。
アホなまま。
知らないまま。
なんもしないまま。
なんもしないままです。
だから、なんだ!文句あんけ(・∀・)?










動けないときは、
焦ってる時だ。

焦ってときは、
「動かなきゃいけない」と
思ってるわけだ。

ほんとは
嫌なのに。笑。

だから、
その「動かなきゃいけない」に
ちゃんとキレるといいよ。笑。
なーーんで!私がやらなきゃいけないんじゃボケ( ゚д゚)怒
って。笑。
キレるとスッキリして、
やり始めるよ(・∀・)笑。

ちゃんと不満言うと、
スッキリするよ。笑。







で、

スッキリすると。


なんか。やり始めるんよなー。




そして、
人生楽しくなってしまう。。