毎週木曜日は!
 
朝日新聞さんのWebサイト「telling,」で連載させていただいている「意識、どんどん下げてこう!」の公開日でござんす(*≧∀≦*)
 
image

「今は結婚より仕事」という彼。これって本当ですか?

仕事ができてクレバー、あらゆることにセンスが良い、読書家で勉強も怠らない、料理も掃除も大好き、それでいてほどよく変人な好きな人(35歳)がいます。彼が先日「仕事で成功したいし、結婚は40代までは考えられない」と言っていました。確かに今彼はスタートアップしたての会社で働いており、中枢を担う仕事を任されています。でも、本当に仕事が理由でしょうか? いわゆる「なんでも1人でできる」男性が結婚を先送りにする心理を知りたいです。(33歳/女性)

ナリの答えは。

 

テリングで超バズったのはこちらっすね。グラサン笑。

結婚1、2年目でレス。あいのり・桃さん「眠れない夜もあった」

“レスでの離婚”を発表 あいのり・桃さん「誰かの力になれたなら」

はあちゅう「AV男優の妻に興味があるなら、さらけ出す覚悟です」

 

他にも著名人有名人の人が連載だったり、いろんな人のインタヴューされてたりするのでぜひ読んでみそです。

柴咲コウ「環境にやさしく肌に負担が少ない洋服をつくりたい」

みやぞんが語る、仕事と休みの極意「まずは自分だけ変わっちゃえばいい」

上原さくらさん(42) 38歳で大学生に 上原さくらさん「Age means nothing!(年齢なんて関係ない)」

 
 
 
 
最後に、、、、すっごいメンツの中にナリ心理学の名前があって嬉しい限りですデレデレみやぞんの記事があったのも嬉しかったけど。笑。ローランドの記事もあってめっちゃ嬉しい、酔っ払い笑。
 
※いつもありがとうございます。ナリや、ナリ心理学への執筆・出版の以来などはナリ心理学事務局お問い合わせからお願いしますです。