あ。タイトルがオチ。笑。












うまくいってる人の特徴、
幸せそうな人の特徴、

本音を喋ってる。



うまくいってないときの特徴。
悩んでるときの特徴。

本音を喋ってない。










まじで、そんだけ。










本音を喋ってるけど、うまくいってません。

って人。




それ本音じゃないね、笑。






本音ってのは、


嬉しい
楽しい
気持ちい
感動した
面白い
笑える
いやっほ
まじさいこー!
美味しい!
可愛い!


とか、で、





あいつ嫌い
ムカつく
腹立つ
許せない
ふざけんな!
ボケなく!
あいつのせいだ!
自分なんて、
どーせ無理、
お前ばっか!
羨ましい、、
私なんか、
不安、、







エセ本音だね。本音っぽいけど、ほんとは、全然違う。

 






ちなみに、
エセ本音が出てきちゃったときは、

仕方ないから、
「エセ本音出し尽くしたほうがいいよ」

エセ本音出し尽くしたら

その下から、
ひょっこり本音出て来るから(・∀・)








1、エセ本音出し尽くす
2、そしたら本音出て来る。







本音しゃべってると、まー、うまくいくわな(・∀・)笑。