旦那の不倫相手が妊娠しました

キレますよね?





___









旦那でも、、
不倫相手でもなく、

ほんとは、



そんな旦那からさっさとオサラバできない

自分にキレてるんだよね。






「そんな自分に」






でも、
やっぱり、

オサラバできないから、
我慢してもうて。

相手のせいに
したくて、

妊娠したから、
鬼の首を取ったようにキレたくなる。


のも
わかる。


でも、
現実に起きたことではなく、






「その現実が起きるような状況になぜなっていたのか?」

を考える方がいいんだけどね。






まーだから、
一旦は、旦那と不倫相手に、大立ち回りしたらいいと思うよ。

ブチギレて、
慰謝料請求して、
多額の養育費でももらって

うぉりゃーーー!!!!
ぼけーー!!!
くそがーー!!

って大立ち回りしたらいい。
とことんやったらいいよ。






今まで我慢してた分を
思いっきりださないとね。
鬱憤を脱糞しないと。
(、、はぁ?)








そして、とことんやったら、
そのあときっと、虚しくなるから。





とことん相手のせいにして、
とことん相手のせいにして、
とことん相手のせいにして、

相手のせいにして
相手のせいにして
相手のせいにしても、

全然、

スッキリしないことに気づくことが大事よ。








なぜスッキリしないのかというと。








それは、
旦那さんのせいではないから。

あなたの人生で起こってることは、やっぱりすべて「あなたが作ってる」になるから。





妊娠も、
不倫も、

ただ表面的な出来事の一つであって
問題はそこにはないんだ。




でも、




たぶん、
今はまだそれ受け入れられないと思う。




ショック状態だと、
人のせいにしたくてたまらないときだから。






だから、
一旦、旦那と不倫相手のせいにしていいよ。






飽きるまで、
せいにしていいよ。






そのあと、
落ち着いたら「自分と向き合おう」

そもそも、
不倫される前から





二人の関係には、
大きな溝があったのかもよ??、

見て見ぬ振りしてるだけで。






あなた
旦那さん褒めてなかったのかも。

あなたも
旦那さんに優しくされてなかったかも。

それ
お互い「見て見ぬ振りして我慢してたり」
してたんじゃないかな?






実は、今回のやつは
そこから生まれたんじゃないかな???



あーーー。。。


たしかに、、





って少し思えるところがあると思う。
ただ、自分を責めなくていいよ。






認めてあげるだけでいい。





仕方ないことは
仕方ないからさ。







落ち着いたら

自分に目を向けたとき、

たぶん。





いろんな気づきがあってさ。
それを見つけられたら、

たぶん。

未来はより素敵になっていくと思うんよな。






ということで、
キレておくれ旦那に(・∀・)笑。
はははは。



きっと、繋がるから次にね。