文字数制限してしまったのでw
続きです。笑。
(どんだけブログ書くねん!wしかもこれ、全部スマホで書いてるよ)








中二病の特徴。

・プライドがクソ高く。
・口ばっかで何もしない。
・失敗するのクソ嫌い。
・恥ずかしがり屋。
・小心者。
・みんなと一緒とか嫌い。
・理想語りがち。

・ただ、自分の好きなことへの情熱はすごい。

・のくせに愛されてると思ってるから、マジで何もしない。笑。








中二病から復帰する方法は簡単で、

「言われる前にやる」
「迷惑をかけない」
「ちゃんとする」

です。笑。







これ、役者病の人は当たり前にできるんだろうけども。笑。中二病にとっちゃ、まじありえないわけですよ。むしろ逆ギレしてる。笑







えーー!!!!!
期限までに税金納めるんですかーー???
えーー!!!!!
マナーーーとか気にするんですかーー??
えーー!!!!
常識的に考えるんですかーー!??







はい。そうです(・∀・)笑。
ちゃんとするのです。笑。
嫌いだろ?笑。
いつまでも中二病じゃダメです。笑、
(行き来したいならね)
ちゃんとするのです。笑。








「お金ないけど!私いつもどうにかなるもん!」じゃないんですよ。笑。

どうにかなるかどうかはどーでもいいんです。笑。

お金貯めるんです。笑。貯金。笑。節約。そして、コツコツやって、収入あげたらいいのです。笑。






天界人の中二病、
下界人の中二病、

どちらも
いらっしゃると思いますが。








あたなはまじで才能の塊っすよ。












中二病の人はもう、
得てして才能の塊だね。笑。

まじで。
これはいいキレる。こらー!
言い切れる!

あ!?この人すごいな!?、、え、、あー、やっぱり、、中二病か、、、 ^_^、、だよねw

って思うこと本当に多い。笑。
中二病は本当にやりおる。
まじで!www






小さなころから、自分のやりたいことしかしてこなかったじゃ????笑。


そりゃ、才能伸びるよ(・∀・)笑。





ただ。
「ちゃんとしてない」と。笑。

その
才能潰してるよね。
まじで。

潰してるってより、
開花する場所や機会を
作れないよね。
まじで。





心のそこからのもったいねーーーーー!!!!

だ。笑。







せっかく独創的で、
オリジナリティあふれる素晴らしい発想と、
笑顔があるのに。






いかんせん。

ちゃんとしてないから、、笑。、、。開花しない。笑。




・誰かに頼ればいいか。
・できなくてもいいやん。
・きっと、どーにかなるよ。
・失敗しても、大丈夫だし。
・このままの私でも愛されてるからなー。
etc..



とか言って。








まじでやらねぇ。笑。クソが。笑。










「どーにかなる」とか思ってると、まじでいつも「どーにかなりそうなギリギリの状態」ばかりやってくるぞ。笑。

実際、、日本に住んでたら大抵のことはどーーーにかなるんだって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

どーーにかなるし!基準で生きてたら、、ギリギリの現実だぞ。笑。

それを「ドラマティック症候群」と呼ぶのだぞ!笑。










もったいネェーーー。笑。

中二病という才能あふるる。あふるるのに。あふるるるるるるのに。

「ちゃんとしてない」から、才能を開花させる環境が作れない。笑。

もったいねぇーーーーーー。笑。








中二病の脳内って、
独創的で、創造的で、ほんとにダイヤモンドつまりに詰まってると思うのに。笑。

もったいねーーーーー!!!!w








私は!
おれは!






とかいって。
自分の都合ばっかり通そうとして。
社会に馴染めないとか
いいやがる。笑。








たまには、我慢も大事だわ。笑。我慢しやがれ。笑。

(中二病の人向けね、笑。)









中二病の人は、
ほんと素晴らしいと思う。
ほんとに。

脳内にダイヤモンド詰まってる。








だからこそ。
少し、。
我慢してみたらいかがだろうか?








中二病の我慢は、
これはつまり「忍耐力」ってこと、





あなた我慢しなさすぎ。笑。

(褒めてる)







たまには、
我慢して、


やるべきことをやる。


のもほんとに大事。





・自分の才能が開花する場所を作る。
・する場所にいく。
・準備する。
・コツコツやる。

これ、
中二病の人向けね。

(ナリも中二病ですけど\\\\٩( 'ω' )و ////w)
怖。





  • 5
    まる
    無題
    中二病の下界人です。多分。
    ~やりたいこと以外やらない人間になったので「信頼されていない」という呪い~

    この部分すごく勘違いしてたかも…。
    例えば、ぢんさんの好きなことだけして生きるとか、スピ系のワクワクすることに従うとか。
    結構もとから出来てるしワタシって思ってたけど。
    なんかしっくり来ないというか不安感が付きまとうのはそういう理由かー

    2018/11/12 12:40:18





そーそー!
ぢんさんも言ってくれてるけど。

今まで、
頑張って頑張ってきて人に
「もう頑張るのやめてねー」
って伝えてくれてる。



僕とかあなたみたいな、
中二病ってさ。




そもそも頑張ってないんだよね。笑。クソだから。笑。

正式には、やりたいことしかしてきてない(・∀・)笑。好きなことけっこーしてる。笑。

 





ぼくたちが
やることって、




頑張ることと、我慢なんだよ。笑。




ウケるwww(・∀・)ひゃっひゃっひゃ。


おれたち中二病ってさ、
天才だからw


あと頑張るだけなんよ。笑。