• 16
    めぐ
    ぬぉー‼︎
    ほほ~う!
    子育てに必要なのは笑ってること!
    の次は
    笑顔はお金になる!ですかナリ様☆
    楽しみー!笑

    笑ってなきゃ!とか、笑ってないこと責めちゃいそうになった時期も乗り越え、おかげさまで我が家に笑顔が増えました!ふふ♡
    そりゃ色んな日があるけど、笑っていられるための選択を日々する。という感じに落ち着きました。
    ありがとうナリくん!
    2018/10/12 00:10:22






笑顔は金になる!!ええねw
タイトルにしよ(●´ω`●)w







  • 15
    はてな
    なんだかその2つのどちらか...というのも極端だし、
    『笑顔』や『不機嫌』もかなり大雑把だと感じました。
    会社にいつもニコニコ素晴らしい笑顔の女性がいますが、それはシールなので、何一つ良い影響を与えていません。
    逆に不機嫌も出してしまう女性がいますが、周りを巻き込んだりしないので悪い影響を与えていません。
    例え笑顔でも『無理してるもの』『我慢してるもの』は冷静にどうでも良いです。
    自然なのが一番じゃないでしょうか。
    2018/10/11 20:26:19




ははん。
さては、おれのブログ読むの始めてだな(・∀・)





わかるよ。
松屋ばっかり行ってたら、すき家来た時「食券にしろや!食券の方が楽だろ!」って思っちゃう感じね。
わかるよ。笑。




ナリ心理学の他のブログ読んだら、これ余裕で納得できるよ。笑。




もー、コメントせっかち(・∀・

これからは、コメントおせっかちさんと呼ぶね。やーい!やーい!

おせっかちーーーん!








なりくんの言う通り~!
イギリスの研究者によると、笑顔1回で、現金280万円を受け取るのと同じ脳への刺激が、生じるそう!
子どもは、1日に400回の笑顔を見せるので、 280万円を400回でかけ算してみると、マーク・ザッカーバーグさんのような気分を、毎日味わっていることになるんだって!!

子どもは生まれながらに億万長者✨笑

URL貼りたかったけど、アメーバさんに削除されるかな??調べるとすぐ出てくるよー♪

笑顔最強説やねー✨
2018/10/11 19:51:10




ぜってぇー嘘だろ!!w
280万て!!ww
ほんとなの???びっくり笑。
一回笑うごとに、プリウス1台なの?!?
まーじかwやばすぎる。笑。


まー、嘘かどうかはギャグだけどw
オモロイねーー。笑。


笑顔長者になるだねーー!!


プリウスいっぱい買えるね!!
(プリウスいっぱいいらない)

プリウス何台欲しい?
(1台、もしくはいらない)

20台くらい?
(それただのディーラー)

60000?
(それはもう、トヨタ。ただのトヨタ)



トヨタ?愛知県の?
(おい、話広げるのやめろ。)









  • 13
    柿おいしい
    無題
    ナリさんは、下積み(というか、タイムラグ?)時代は、笑顔でいられましたか?
    私には目指すものがあり、今それのために行動している最中なんですが、歯をくいしばることはあっても、笑顔はなかなか出来なくて・・
    理想の状態を想像してニヤニヤすることはありますがw

    無理矢理にでも笑顔を作ったほうが良いのかなーー
    2018/10/11 16:56:44






あったよー!!
全然、余裕で。笑。

そんときは笑顔でいられなかったなー笑い泣き

でも、笑顔の時間増やそうとしたのよねー!
そしたら、プリウス買えるようになったからさー。笑。
(プリウスは持ってないけど)

今すぐできなくてもいいから、ゆっくり増やしていければいいから大丈夫よ(・∀・)

プリウスはすぐそこさ!
(プリウス押し付けるな)








  • 10
    あめいも
    たぶん
    今まで笑顔を心掛けたこともあったけど、すぐ苦しくなって死んでたんだよね。
    この記事読んでよしまたやろう!も良いんだけど、ナリ心理学の他の要素を一つづつやっていって、それぞれ繋がった時に自然と笑顔でいれるんじゃまいかとおもた)^o^(
    2018/10/11 13:08:26






そそそ!素晴らしい!才能の塊!

目やにをあげようにねぇ〜(鳥人のネタ)



上の方のコメントの人が「極端」とか言ってたけどw

ナリ心理学の記事読んだら、笑顔の意味がわかってくるよねーー(・∀・)








  • 8
    Erika
    無題
    こんにちは☆


    そうか、だからかな~?

    猫っていつも笑ってて(るように見える)

    なにしても
    可愛いね~✨ってなります

    パンチされても
    「も~痛いなぁ~♪」
    ふすまバリバリにされても
    「エルム街の悪夢みたいね♪」

    なんかスマイリーで可愛いから、許してるのか?

    というか人間じゃなかった~w(><)

    とにかく…?笑顔って良いですね♪
    2018/10/11 11:46:19







ビンタされても怒らないのは、
それ!猪木だから!
って話だね。笑。






とにかく、笑顔っていいよね笑い泣き








  • 6
    らるふ
    無題
    そうですね。わかっちゃいるんですがいつも不機嫌な顔してます。楽しくもないのに笑顔になれないです。こんなだから子供が虫歯になっちゃうんでしょうかね。そうしたいのにできない自分はダメですね。ネガティブです。卑屈です。
    2018/10/11 11:06:19







「こんなだから子供が虫歯になっちゃうんでしょうかね」のところで、

全読者が、、真顔??

って置いてけぼりにされたわ。笑。

 


この話の切り返し、、、無免許やな。








  • nalipsychologyさんのサムネイル
    私はかなりひねくれているかも。。
    やたらニコニコしている人を見ると、直感的に怖いと思ってしまうし、気持ち悪いと思ってしまいます。。精神的に病んでいるのか。。とか、

    ふとした時の笑顔なら素敵とか、可愛いとか、魅力的に見えますが。。

    ひねくれていますね私(苦笑)
    2018/10/11 10:27:35








うん、ひねくれてるね。笑。

前世、中尾彬のマフラーなんじゃない?

(しのぉ〜)








  • nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    うぉう∑(゚Д゚)

    笑顔ってお金になるんですか?
    意外でした(*´꒳`*)♪

    唯一の特技=笑顔
    的な感じなので
    なんか知らんけど
    嬉しい気持ちになりました 笑

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    2018/10/11 09:46:38





笑顔は金になる!

ドン!