一番お金になることは。









やっぱ笑顔だと思うなー。












笑顔が一番、現金になるよな笑い泣き笑。



そう考えると、

マクドナルドのスマイル0円は謎だな。笑。
スマイル1200円くらいでいいのにグラサン笑。

いや違うか!

スマイルが一番お金になるから、
それを「呼び水」にすることで、。、
売上に繋げてんのかびっくり



 





笑顔ってさ、

「今ここには敵はいません!!安全です!!」って、サインだと思うんよ。



逆に不機嫌って、

「ここには敵がうじゃうじゃうしてます!!危険です!!」って、サインなんよ。




笑顔=安全サイン
不機嫌=危険サイン






当たり前だけど、、
人って、危険なところには近づかないし、安全なところに集まるよね。

その上、安全で楽しそうだったらもっとくる(〃ω〃)笑。

まさか、笑顔が「ここは安全です!」ってサインになってるだなんて、心のことを学ばないとわからんかったなーー。








これも当たり前だけど、人って身の安全のためにめっちゃお金使うもん笑い泣き笑。


そりゃ、笑顔ってめっちゃお金になるよな(〃ω〃)








タイムイズマネーの次は、スマイル伊豆マネーだな。

朝食、こんなたべれなーーーる。