やばい!!!!今回のナリくんの意見が最近で1番共感!!!!!!

私も自分のやりたいようにやって、幸せになってきたら、言いたいことなくなった!!!!!!笑笑 
人と話すことなくなった!!!!愚痴とか問題意識とかないし、特にこうなってほしいとかもなくて、話すことなーい笑笑
困ったからなんか無理やりちょっと困ってる風な話題作ってみたり笑笑笑笑 意味わからん

言いたいことがない事が一緒だったよ!!!!というのが今一番言いたいこと!!!!!!(^○^)


__________







喋ることないってさ、笑。
おれ、満たされてる人によくあると思う。笑。
毎日充実してる人って、あんまし喋ることないよね笑い泣き笑。




友達とかだと、ふざけてればいいからあれだけど。笑。



知り合いレベルの人と喋ることがない(^^)笑。






  • 激しく同意笑今、自分のやりたい事やってるから、他の人とか世間のニュースとか全くどうでもいい。よくワイドショーとかでコメンテーターとかがなんか偉そうに喋ってるけど、基本俺とは1ミリも関係ないから、ふーんって感じで見てる。関係ないなら話さなきゃいいのにって思ってる。本当になんの意見もない。みんながそれぞれ好きな事してればそれでいい。他人の言動に対してほんまなんの意見もない。
    2018/10/10 18:32:56






テレビ局「じゃー、観んなや!!」










  • 13
    ゆき
    無題
    きゃー☆
    なりくんと、全く同じ!

    意見なんて、特にない。
    私は、私が、幸せならそれでいい。

    私の幸せを邪魔してくる人には、反抗するけど、それ以外は、どうでもいい。

    毎日、のんびり過ごして、たくさん旅行に行くのだ。それができれば、他はどうでもいい。

    なりくんの記事を読んで、「わたしこれでいいんだわ!」って思えた。

    ちょうど、珍しく「他人のために何かした方がいいのかも」と、思い始めてたので、、、
    それじゃ、昔の生きにくかった私に戻っちゃうー。笑

    2018/10/10 17:38:38





他人のためにじゃなくて。

好きな人のために!にしたらいいよ(〃ω〃)

おれ、ナリ心理学は、
好きな人と自分のためにやってるもん!






  • nalipsychologyさんのサムネイル
    めんそーれ
    めんそーれだとおもいます


    ようこそいらっしゃい
    と歓迎しているさー


    どこに行けばナリさんに会えますか?

    生ナリさん見てみたいさー
    2018/10/10 16:20:54



ゆでナリさんも。

焼きナリさんも。

乾燥ナリさんも。

揚げナリさんも。

蒸しナリさんも。

黒糖ナリさんも。

イチゴ味ナリさんも。

いナリ寿司さんも。

いません。



生ナリさんは今、名護にいます。笑。



名護。笑。








  • 6
    ゆう
    無題
    こうしたい!に、
    自分が心地良い気持ちになるのに
    相手が関わることはないですか?
    この人のそばにいると幸せ
    安心する‥
    とか。でも自分以外の誰かをコントロールするなんて当然出来ないし、相手にこうなって欲しいと願うこと自体変な話だなー。とは思っているのに‥

    これしたい
    あれしたい
    の前にあの人と。が入ってしまって
    そこからどうしても離れられないでいます。(´・×・`)
    2018/10/10 15:41:20




じゃあ、最大限好きだと伝えてね(〃ω〃)


あと、
いい女か、いい男になってね。







  • 4
    えのき
    無題
    あ、なんかタイムリー。
    うちの長男(中2)、昔からそういうタイプ。
    んで、夏から部活の部長になった。
    そしたら、「部をまとめられない!」とか、「部内の問題に向き合わない!」とか、同級生や保護者から影で言われている。
    彼は部で起きるあれこれを、問題として捉えてないんだよね。
    「え?みんな自分のやりたいように判断すればいいじゃん。なんでダメなの?」みたいな。
    んで、本人はすごく部活が楽しんでいる!

    私もたまにモヤモヤするけど…私の「べき」とか「ねば」を越えている息子って、すげーなーって思ってるよ。
    2018/10/10 15:27:33



ええねー!
天才!










  • 3
    めんそー
    無題
    ナリくんすごい!

    『自分はこうしたい!』

    単純にただそれだけで、生きていきたい
    なぜにこんにも、余計なモノがついてくるのだろう。余計な壁を造って、余計なことまで考えて、身動きとれてない。

    『自分はこうしたい!』
    それだけでストレートに素直に進みたいなぁ(*´∀`)
    2018/10/10 15:23:25





できるさ(〃ω〃)






※コメントや、リブログはけっこう好きで見てるのでいっぱいしてくれると嬉しいです(〃ω〃)