なるほどーです!!

うちの兄は小学生の頃から、マンガ家になると言い続けて、周り全員から反対され続けて20歳くらいでようやく本当にマンガ家になりました。あれから10年以上経ってますがいまだにマンガ家で生き生きとしてます。

そんなに「やりたいこと」があって、良いなぁ羨ましいなぁって思っていたのですが、

今思い出しました。
何でマンガ家になりたいの?て聞いたら

一言目が
「毎朝ネクタイ巻いて、満員電車に揺られて出勤するなんて絶っっっ対にイヤ!と思ったから。」
でした。

そのあとに、続けて
描きたい物語があるからとか、好きだからとか、賞金見てみ〜やすごいで💰とか笑
言ってました。笑

自分のことではなく兄のことなので、ナリくんの目にとまるかわからないけど、コメントではなくLINEにしました🙇‍♀️




___








答えは無理にあり!

って感じよな、笑。











満員電車ってことは、都会住みなんだな。笑。









田舎育ちのおれは「毎日の車通勤ラッシュの渋滞がマジ無理」だったよ(´∀`=)











あのね!電車はウトウトできるねん!!!

車はウトウトしてたら、あの世にGO!!ひろみジャパーーーン!!オークセンマン!!!!だから!笑。

満員電車より、はるかに通勤渋滞のほうがきついからなww

って関係ない話しした。笑。








敵は本能寺にあり。



いや。



答えは無理にあり。


よな。












絶対無理!



ことってほんとに実現しないもん。笑。
(偶然は抜かす)







 


人間のやりたいことって、

「やりたくないことをやらないこと」
だから。












絶対無理。に忠実に生きてると、自動的に「やりたいことやれてる」って実感もてるよ。笑。

やりたいことやれてない!

って人は、

やりたいことをやれてないんじゃなくて、やりたくないことやってんよな。










やりたいことやってる人ってのは、それ以上に、やりたくないことやってないよ。笑。










まず「絶対無理」に忠実に生きることだとほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに思う。









___




ナリくんへ

以前、ナリくんに(line)で、貧乏なりたくないという感じのソウダして返信もらったものです。

私はとにかく貧乏なりたくなくて、でも今働いてなくて旦那の収入では生活回らなくて、それであきらめることにしました。

いつか必ずお金持ちに。という夢持ち続け早20年。結果今が一番貧乏で(笑)

旦那の車売ることにしました。これからは、私は自転車生活です。

この際、もう全てをあきらめて、貧乏として人にどう思われようと貧乏らしく暮らします。死ぬほど節約します(節約するとお金入らないと刷り込まれてた)

自分だけ節約してたけど、旦那に、禁煙禁酒。クレジットカード没収し、とことん協力するよう言いました。

もう何も買わないし、出かけません。つまらない絶望の人生なるの嫌で、がんばってきたけど、最悪なつまらない人生やってやります。

もう、よりよい人生あきらめます。雑魚で、夢も希望もない、生きてる意味もないけど、最悪な人生であきらめることにしました!




__









何この清々しさ(´∀`=)笑。
前世、三ツ矢サイダーなの??笑。
綾瀬はるかなの??SK-IIなの?


すごくない?

ネガティヴな言葉遣いなのに、
放ってるエネルギーはポジティブそのもの笑い泣き







この人にとって、
お金持ちになりたい!





は、



使ってる言葉はポジティブでも、放ってるエネルギーはネガティヴそのものだ。笑。
















おれも、25歳のときかな。
(ナリ心理学も出来る前)


クズ人間でいいわ。
クズ人生でいいわ。


って
いろいろ諦めた。笑。
ゆっくり、
たくさん諦めていった。









したら、これよ。笑。
空と海が青いのは、加工だけどなwwwははははははwwww加工社会だからwwww








もうどうでもええわ!!!!






はい。これ幸せになるタイミングが来たよ!ってことだよな。笑。









もうどうでもええわ!!




って気づくための20年だったんかもな。
長かったけど、よかったね。








もう、よりよい人生あきらめます。雑魚で、夢も希望もない、生きてる意味もないけど、最悪な人生であきらめることにしました!


って言ってるけど

ポジティブなエネルギーしか感じませんが(´∀`=)笑。








ほんと、
これ何度も読み返してほしい。







これが
ほんとにガチで人生ひっくり返っていく人の流れだもん。

まじで(´∀`=)笑。








もうどうでもええわ!!


人の目気にして、だらだらすごくのもう無理!!

って聞こえてくるよね(*≧∀≦*)







※シェア、リブログ嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////