70%?(・Д・)


カカオかよw










そなの?笑。

「奪うな」
「返せ」

保育園って子供奪うのかな?(・Д・)







保育園って、
お母さんのために働いてくれてると思うんだけど、







この人にとっては、
世の中が敵なんだろーか。

うちの兄貴の奥さん、
保育士さんだけど、。

子供奪ってるつもりないだろーし、
言ったら凹むだろーなー。








ってのは、
嘘で(・Д・)笑。









70%もたぶん嘘だし、
子供奪うも、
返せも、
たぶん怯えからの反発だろうな。








たぶん、
こんな攻撃的な言葉の中に

「本音」はなくて。

ほんとは「悲しみ」が詰まってるんだろうな。
そこと、、寄り添えたら、

こんな攻撃的な言葉使いしなくなるよね。










本当に、
世の中のお母さんのためを思うなら、
「敵を作ってそれを倒そう」とすると、

周りから人がいなくなると思うんよなーー\\\\٩( 'ω' )و ////






敵と、
否定ではなく、




アイデアと、
笑顔が、





世界を変えると思うぞ\\\\٩( 'ω' )و ////





レッツシーサー♪♪