ナリクン!

今人間は目玉飛び出るほどシンプルな生き物のブログ読みました!

毎日ノートやってます!

自営なんで行動しないとお金がなくなっていくのはわかってるんですが、それは、お金無い方がいいから?

お金は欲しいけど、受け取ることを恐れているから?

わかっているつもりになってて、お金を稼ぐことに対して、行動できていなくて、ノートとペンにあけくれて、逃げてるみたいで、楽しく行動したいんですが、どうしたらいいんですかね?







____










めっちゃそう!!w








「行動」するより、
「お金ないに耐える」のほうが
楽じゃん\\\\٩( 'ω' )و ////







「行動」するより、
「悩む」ほうが楽じゃん。








行動すると、

いろんな人に自分の本音言ったり、
自分晒したり、
いろんな人の意見聞いたり、
もしかしたら言い合いも、
喧嘩も、
嫌われることもあるかもしれん。

で、

・本音言うのが怖い。
・人の意見受け入れられない。

なら。







家で一人で「うーーーーん、、、(;ω;)」って
悩んでるほうが楽やん(〃ω〃)笑。

おれそうだったからすっっっごくわかる。笑。悩むのって、めちゃくちゃ楽。笑。

すこぶる楽。悩むのめっちゃ楽チン。笑。超!楽!!

何もしなくてもいいから(>人<;)でも、人に言っちゃダメだよ!!ww

「悩むのって楽だから!」とか言うと、、、めっちゃウザがられるから、人に言っちゃだめよ。笑。









「全てはしたいからしてる」って考えると、いろんなことが単純にするする解けていくよ!









4
かずや
読んで下さい☆
いつも楽しいブログありがとうございます!

ナリくんは霊的なことを信じますか?!

『全てはしたいからしている』

子供が出来ない家庭。
子供はいらないと心で思っているからいないのですか?
以前、霊視できる人に、子供が出来ない家族のことを相談したことがありました。その方は『三代上のご先祖さまがすごいびっくりするような悪いことをされたため、神様は、この家はこの代で終わりと決められました』と、言われました。
まさか と思っていましたが、その家庭では
離婚もあり、病死もあり、本当に家が途絶えてしまいました。

自分たちではどうにもならない、このような世界(霊界)の力がおよんでいることはないでしょうか。
ナリくんは心理学ですが、このことについてどう思われますか?
2018/10/02 13:16:37










っなわけ!w

と思います(〃ω〃)笑。









子供ができないのは偶然すよ(・Д・)
誰も悪くない。

離婚も。
病死も突き詰めると、
偶然すよ。

ぐーーーーぜん。
誰やねんご先祖って。笑。
ご先祖がDVD滞納したら、祖先が延滞料を払わなきゃいけねーーんか!!
ざけんな!!TSUTAYA!!TSUTAYAてめーー!このやろーー!ざけんな!
なんのDVD滞納したんじゃボケ!!
え?????ターミネーター2????
ざけんな!!!
お前の頭がデデンデンデデン!!だわ!
このやろーー!

なにがアイルビーバックじゃ!ばかやろ!!
先に、延滞料払え!バカが!!

自分のご先祖様が、
シュワちゃんファンってのは親近感湧くな。笑。

DVD滞納したんだけら、
てめーー!で滞納料払えよバーーーカ!!!







って。
ナリくんアホだからすぐ思う。ラブ笑。
(こういうところ可愛いでしょ?)






なんで、、
ご先祖さまの尻拭いこっちがしなきゃいけーんだよ。
関係ないだろ。笑。











自分でどうにか出来ることと、自分ではどうにもできないことは分けて考えたほうがいいよ。






ほんで、





自分ではどうにかできないことを言われたら。








1、笑えたら受け入れる。
2、笑えないなら無視する。






おれ、
魚座のA型、巳年なんだけど。

もし仮に、

魚座のA型、巳年は「天才肌です」って言われたら、、、即信じる。笑。洗脳される(〃ω〃)決めてる。笑。
だから、みんな、嘘でもいいからww

魚座のすごいところ教えてwww
嘘でもいいからww
巳年のすごいところ教えてwww
嘘でもいいから教えてwww








もし仮に、

魚座のA型、巳年は「空気よめず、嫌われやすいから、もっと他人を中心に生きたほうがいい」とか言われたら、、、うっせ。骨折しろや!と思って無視する(・Д・)笑。











あなたの前世は「ファミチキです」とか言われたら、、、めっちゃウケる(´∀`=)それいただこ!!飲み会で言おうwwwあひゃひゃひゃひゃ!前世ファミチキてwww







って受け入れるけど




あなたの前世は「悪いことをした人で、あなたは今世その償いをしなきゃいけません」とか言われたら、、、あーーぁ、くそつまんねー話だな。もうこの人と話すのやめよ。無視しよ(〃ω〃)それより、、前世ファミチキがいいわ。笑。




誰か、、、

前世からあげクンとか、、、
前世唐揚げ棒とか、、
前世アメリカンドックとか、、
前世ミニストップとか、

いないかなー(〃ω〃)








いたらディスってやろ。笑。

だって、おれ前世ファミチキだし(・Д・)ドヤ。

(なんで、ファミチキだとドヤ顔なの?w意味不w)









何度も言うけど、
信じる信じないは、

笑えるかどうかだし。





ご先祖様が
すごく悪いことしました!

とか言われても。

はぁ?(・Д・)関係なくね?じゃがりこでも食ってろや。

って、
心の底からガチで思ってたらいいし、
実際関係ないし。笑。







(江戸時代の人がじゃがりこ食べたらなんて言うんだろうね?大喜利スタート)








なんか
その理論が正しいなら、。、

ご先祖様が、
悪いことをした人は
みんなそれ償わなきゃいけないの???

まじ??
なにそれ?
やばない?

えーー。無理。
その発想まじ無理。
まじ無理。
まじで無理。

やだ。普通に。









全ては自分で選んでるってのは、なにを受け入れるかも自分が選べるってことよ。









「不登校は良くないことだ」って価値観を選んでたら、、自分の子供が不登校になったとしたら、

「この残念な現実も自分が選んでるんですか?」ってなったら、

そう!自分で選んでる!!!

ってなる。





逆に

「不登校??そんな時期誰だってあるし、別に学校行かなくても人生ハッピーだろ!wそれよりも、江戸時代の人がじゃがりこ食ったらなんて言うかのほうが気になるwwww」って価値観を採用してる人の子供が不登校になっても。

「不登校?ふーーーーーん、。、ところで、、、じゃがりこたべた江戸時代の人はなんで言うと思う?チュー」だ。笑。



この人にとって!不登校なんてどうでもよく、、毎日楽しい現実を自分で選んでるのか?

って。

選んでるよな。自分で。笑。


我が子の不登校より、じゃがりこって、、、w


そんな親の子供、
不登校にならんだろーなwww
知らんけどwwww






ということで、やっぱり全ては自分で選んでるし、したいからしてるよ(〃ω〃)


うにゃ!


誰?!!!
石削った人だれ???w
石削んなや!!!
石削んな!!
最後、
すんげー細くなんぞ!!!
どれくらい細くなるかというと、、、

じゃがりこくらい。


(おつかれ)


ノリで入ったお店にオリオンなかった(´∀`=)w