34

無題

私は成人してますが母を全然許せません。
過去にいろいろあったかもしれないけれど
親として母として母でいてほしかったです。
恋愛?をしなきゃ居場所を見つけられないことを受け入れられない。友達や趣味で居場所を作る方法もあるじゃんと思ってしまい、母が汚らわしく感じます。人生経験が少ない故かもしれません。そうゆう人なんだと時間が経てば理解は出来ます。理解は出来ても受け入れられないし、不信感が募ります。

親も一人の人間で同じなのはわかっていても、親の理想像を壊してほしくなかったです。

はる

2018-09-25 22:43:13

返信する

 

 

 

 

 

 

「だから、私が愛されない人間を演じて不幸になり、あの女に復讐したいと思います。あの女の子育ては最悪だったと、私が身をもって証明したいと思います。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞こえるんです。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

(責めてないです)