• 12
    キャリー
    えー…
    浮気して相手に本気になって、家族を捨てて出て行こうとしてる旦那と私が一緒?
    私もそんな人間??
    そうだとしたら嫌だな。悲しいな。
    それとも私とは違うから離れていくだけのことなのかな。それでも戻ってきてほしい、家族でいたいと思ってしまう。
    2018/09/20 21:18:08




詳しくわからんけど。

離婚することが、「家族を捨てる」なのか。
家族を捨てる。、。、

家族は、モノなのか。
所有物なのか。

(所有物だと思ってるのは、奥さんのほうじゃ、、)

他の人を好きになることは自然なことだと思うのだけど。、。、





家族って
捨てれるのか。




捨てれるのか?









  • nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    凄くわかる。
    わかりすぎる。

    わたしは、前まで頑張らないと
    わたしなんか、、、、って思ってた。

    でも、わたしは自分を愛する事をしった。
    今の趣味は絶賛自己愛。

    自分とのパートナーシップ
    今ならほんとにわかるー

    2018/09/20 20:54:21






よ!天才♪♪ヽ(・∀・)










  • 8
    あげぽよー
    無題
    んー。

    んー。んー。んーーー。



    これは、むずかしめ。

    確かに自分と同じエネルギーの人を引き寄せると言うか、類は友を呼ぶ というのは、理解できます。

    でも、自分とパートナーが同じ。。。?!

    逆に言うと、同じでなければ、そのうち離れるということですか??

    彼がめちゃめちゃ甘ったれで、彼女がサバサバ系で。こんな場合でも、土台は同じなのかな。

    タイプが、からっっっっきし違っても、発言も行動も違っても、芯の部分は同じ。。。

    んー。んー。んーーーんーーーーーーーー。
    2018/09/20 20:09:15





欠けてる欠けてないは、
自尊心の話なので。


甘えんぼとか、
サバサバとか、

性格は関係ないっす。笑。






自尊心と性格は関係ないっす。笑。






自尊心って、
自分を認められてるかどうかっす。









初めて反論の気持ちかま芽生えた!
私欠けてるとこあるけど、旦那最強ですけど!
私の持ってないもの全部持ってる。メンタル最強。ポジティブだし、私みたいにヒステリーじゃないし、子どもの失敗笑って許せるし、ウチの子の父親は旦那で、本当に良かったって思ってる。
子ども達は旦那に似てほしいって思ってる。

じゃあ、何だかんだ言って私自分の事最強のポジティブだと思ってるってこと?いやいや、、どうなの?
2018/09/20 19:57:48






いやいや、旦那が最強だからあなたも最強だっつーーーの!w

自分の欠けてるところ認めてんだから、素晴らしすぎるだろ。 

ポジティブだけが素晴らしいわけちゃうぞ!

ネガティブを認められてることも、すんげーー素晴らしいんだぞ!

このやろー。笑。反論すんな笑い泣き笑。










  • そうだと思う。

    私は満たされないと思っていた時は、
    旦那もくれくれだったけど、
    私が満たされたら旦那もそんな感じに見える

    ってあの、、私LINEにもコメント送っちゃったんですが

    今年の1月に願望達成方法をやって、
    6つのうち5つ叶っているの。

    ナリ君あなたは最強です。

    教えてくれて本当にありがとう。

    私は、毒親でした。

    でも、私は欠けてるところもあるし、
    沢山失敗もしたけど、
    こんな私を愛せるようになりました。

    ありがとうございます。

    これからは私もこんなステキな世界を広げていきます。
    2018/09/20 19:05:51








そうです。僕は最強ですヽ(・∀・)










ドーナツうます!

糖質高杉晋作なので、1個だけヽ(・∀・)

ハロウィンですなー。