580件全部読んだよ!w


(ねこBBAになる。がおもろかったw)















みんな、いろんなやりたいことがあるんだなー。(´⊙ω⊙`)

で、ほとんど煩悩の塊みたいなやつだったなー。笑。









でさ。ギャグっぽく言ってる人も、本気で言ってる人もいたけど。笑。












本当に叶うと思ってる??










というか、








本当に叶っていいっすか?












いや、本当に叶っちゃっていいのかな?
まじなんだけど。
まじで叶うけど、だ、だだ大丈夫??笑。
大丈夫かな?、、









本当に叶って大丈夫すか?








やりたいことを「自分の優先順位の1位」にしてしまったら、たぶん、叶ってしまうのだけど(´ω`)笑。









宝クジみたいに、いきなり0から100に急なるわけじゃなくて。

優先順位を1位にすると、

引き寄せられるようにいろんなことがゴゴゴゴゴッ!て雪崩のように起き始めて(´⊙ω⊙`)笑。



その雪崩は、
正直「痛い」し「怖い」かもしれないけど。



その雪崩の中に飛び込む勇気を出したら。








気がついたら叶ってるん。笑。










だいたいみんな、「どうやってやるの????」って言うんだけど。

もし、それを実現してる人がこの世界に1人でもいるなら。

やり方はあるので、そこは心配しなくていいと思うわけ。笑。









ただ、叶えても大丈夫(・・?)??
叶っても大丈夫??(・・?)

それ、優先順位1位にしてもいい??(・・?)

大丈夫かい?、、それ、本当に叶ってもいい??
ちょっと、怖いよね。笑。

今いきなり「イエス」って即答して!ってことじゃなくて。









時間は使っても大丈夫だから、
「本当に叶ってもいいかな?」に
小さな声でもいいから、
「イエス」って言えたら。

雪崩起きますので。笑。

そこに飛び込んだら、
気がついたら叶ってますよ。笑。




さて。




コメントしてくれた600人弱は、「イエス」って言えるのかなー(´ω`)笑。

おれは、
言えない時期が長かったなー。笑。
今もまだ言えないことがたまにあるよ。笑。

「イエス言えねーw」って
思うもんね。笑。






、、言える?







うまーーーー!パクチー増やしたったwww