※2018年の記事どすえー。


  • 6
    オクトパパパパス
    無題
    彼に浮気されるなんて絶対嫌だ!
    そんなの死んでもやだよー。

    って思ってるのに、

    浮気されるのは、どうしてですか?

    死ぬほど嫌なのに。浮気されるなんてあり得ないと思っているのに。
    2018/09/13 20:01:14




 






いやいやいや((((;゚Д゚)))))))!!!w









絶対、浮気されたくないなんて思ってないだろww
(思ってても、「小さなイヤ」だよね)







このコメントみた
100人中100人が、

ウソおっしゃい!!んもー!

って思ったぞたぶん。笑。










2018年一番わかりやすいウソだろ。www










浮気してくれる男見つけて、、




 



ほーら、やっぱり浮気した。

ほーーら、やっぱり私は浮気されるくらいの女だ!やっぱりな!

やっぱりそうだ。
私はそうだ。
知ってる。
私は浮気される女です。







って確認してるだろ。

(そんなことない!って言うだろーーーけどw)





証明してるだろ。








浮気される女を証明してるだろ。





なんでだろーな。

お母さんも浮気されるタイプかなーー??
お父さんはダメ男だったのかなーーー??

もしくは、

お母さんに愛されてないと思ってるのかなー?
愛されてないから男にも愛されるはずないと思ってるのかなー?







自分を大切にするために勇気出すより、、、浮気されるほうが、、。、まだマシなんでしょう。

(これも、そんなことない!って言うだろうけどw)







浮気されないくらいステキな女になることより、浮気されて凹む方が楽なんでしょう。







浮気されたらブチギレてブチギレて速攻で別れて、次の男探すより悩むほうが楽なんでしょう。







理由はわからんけど。浮気されて悩んでるほうが楽なんでしょう。

「浮気されるの絶対に嫌」と言ってるけど。







「いい女になるほうがめんどくさいから絶対に嫌!」に聞こえるけどなーーーーー。

ちなみに浮気されて一時的に凹むのは、仕方ないししょうがないしそれでいいと思うけど。

引きずるのはアウトだと思う。







「いい女になるために勇気出すのが怖いから、浮気で悩んでるほうが楽」

って聞こえる。










これ言うと。
「いい女って何ですか?」とか
聞かれるけど。








もう言っちゃうけど。










......そんなことすら考えたことないのかよ.....ほらやっぱり....その程度だ....

となる。笑い泣き笑。
申し訳ないけど。笑。

申し訳ないけどさ。笑。
申し訳ないけど。笑。









まず、最低でも「ダイヤモンド思い出そうとしてること」だよな。

そんで、ダイヤモンド思い出そうとしてたら、

浮気した彼氏見て

「お前だけが悪い!」

なんて思えるはずないもん。






彼氏には、
浮気するべき理由があったのよ。

それは、
二人の間で生まれたのよ。

それが何かは知らないが。



それを
認めようとするのが、
ダイヤモンドだと思う。



ダイヤモンドは、
自分の人生から逃げないもん。







「ダイヤモンド思い出すより、浮気されて悩むほうが楽」



これは、本当にそうだよ。







もっと言うと。








人って、

「勇気出すより、悩んで苦しむほうが楽だからね。何もしなくてもいいからさ。笑」


だって、浮気されて悩むより。

浮気されないくらいいい女になればいいじゃん。笑。

それでも、浮気されたらもう仕方ないと思えるよ。笑。

「あっ、こいつは藤原紀香と結婚しても浮気するタイプの人間か。止められんねーわ笑い泣き笑。」

となるだろうな。








我慢しろなんて言ってないからね笑い泣き笑。
勇気出そ!って言ってる。笑。








で、実際。

「浮気された理由」って薄々心ん中で気付いてんでしょ?(・∀・)笑。





怖くない、怖くない。
別に責めてない。責めてない。
だから、


認めちゃっても大丈夫よ。
大丈夫。大丈夫。



認めたら始まるよ。