どうしてこんなふうになっちゃったんだろう。
死にたいけど、まわりに迷惑かけるし、子供たちの気持ちを考えたらできない。
大事な大事な子供たち。
それなのになんでこんなに苦しいんだろうか。
うまくいかないことだらけで、ちゃんと育てる自信がない。
これから1人で育てていかなくちゃいけないのに。
何かあるたびに、私がしっかりしてないからそうなるんだと責められている気持ちになる。
誰か助けて。
これもただの甘えなのかな。
全部投げ出してしまいたいけど、きっともっと苦しくなるだけ。
覚悟決めたつもりが、すぐぐらついてしまう自分が嫌い。







____









「しっかりしなきゃ」じゃなくて、、。

「もっと、世の中の人を信用して」だよ(・∀・)笑。







世の中の人は、、クソ性格悪い、、馬鹿野郎ばっかに決まってる、、、

って勝手に決めつけてるから、、、、。、しっかりしなきゃ!なのよ(・∀・)笑、










決めつけないで。笑。つーか、普通に、失礼だから_:(´ཀ`」 ∠):笑。おれはいいけど、、。、








「甘えなのかな?」以前に、、周りの人に失礼だよ。笑。









覚悟を決めたのに、、、って。

その覚悟って、世の中は、クソ性格悪くて、、人のことを傷つける、、最低最悪の、。クソ人間どもの世界だから、その世界で生きていけるように覚悟を決めた!

ってことよね?

クソ失礼だと思うぞ。笑。









死にたい気持ちは全然いいんだけど。笑。その前に、超絶世の中の人のことバカにしてないかな笑い泣き?笑

してるつもりないと思うけど、。、。、してるぜ。笑。

(怒ってないし、責めてないからね)










友達んち遊び行って、晩御飯出されて、「....覚悟して食べます」って言ったら、、友達に殴り倒されるぞ笑い泣き笑。

覚悟すんなし、、笑。









どうしてこんなふうになっちゃったんだろ。、、って、。、。、周りの人達をバカにしてるからだと思うよ。、。笑。

人間なんて、みんなクソ野郎ばっかだから、この世界は覚悟しないと生きていけない、、って人を勝手にバカにして、、ハードル勝手に上げて、、キョロキョロ笑。











たしかに世の中には、怒ってる人や攻撃してくる人はいるけど、、いるけどさ、、それは、、「一時的なその人の状態」であって別に24時間の365日無休で、、怒ってるわけじゃない。笑。本人だって怒りたくて怒ってないぞ。

怒らないと、、周りを攻撃しないと、、心を保てないから、、、そうしてるのだ。

その、仕組みがわかったら、、あーー。心を保つために、、、自分を守るために、、、怒ってるのね、、とわかる。

そして、怒ってる人の言葉は「嘘」だってわかる。

だから、そんなに怯えなくていいぞ。











しっかりしなきゃ!って覚悟なんていらないから。笑。

それより、周りの人を信用してやってくれ。笑。










信用ってのは、。、

「あの人は素晴らしい人間だ」ってことね。ただ、素晴らしくても、たまに怒ることもあるけど。
それは人間だから、仕方ない。笑、
怒らない人間なんていない。それ、人間じゃない。笑。
「それ、人間じゃない、、」by 稲川淳二

怒ってもべつに素晴らしいのだ。














 

「あぁ、、なんで私はこんななんだろ、、、がっくし、、」って思ってるっぽいけど、。笑。

あなたに問題があるというより、あなたの世界への見方に問題があるよ。笑。








もっと、人間を信用してよ。












なんかベムっぽいオチになった。笑い泣き笑。
餃子食べきたよーーー!!!!餃子さいこーー!!!昨日テレビで、、、茨城県古河市にある丸満って、餃子が激烈に美味いってやってたから餃子食べたくて仕方なかったw
ちょっと、、店舗は少ないけど、、生餃子売ってるところはたくさんあるみたいだww誰かレビューしてけろ。笑。
丸満ではないのだが。ここは。笑。
餃子には、大量のお酢と、大量の胡椒!これやってから、これしか食べられない身体に調教された笑い泣き
水餃子もたまらんよなー。
唐揚げ食べたくない日なんてないよな。
うっヒッヒ(・∀・)